アート/エンタメ
blog-headline+

 

みのもんた 失言 でスポンサー降板

「みのもんた 失言 でスポンサー降板」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年6月23日収集分=

*裏ぶろぶろブログ?(半疑問):みのビオフェルミン発言
なぜ具体的にビオフェルミンを指定したのか疑問。
http://whatbe.seesaa.net/article/4558040.html

*的外れトーカー:やっちゃった…
というか胃腸薬とビールを比べるのもどうかと思いますが。
http://dmyxtnn.exblog.jp/2118155

*neworld(那須の生活):日本の現実
日本は大企業を中心にすべてが動いているのでしょうか。
http://neworld.jugem.cc/?eid=79

*徒然なるままに・・・・:みのもんた失言でスポンサーが降板!
スポンサー側からすれば、カチンときちゃったんだろなぁ(;´Д`)
http://blog.goo.ne.jp/taka_pon_z/e/90699baace52800f0a7065e6ccd3349a

*つるぎぃのひとりごと:みのもんたが失言!?
「そんなことはない。一度飲み比べてみてください」ぐらいのリアクションが欲しい。
http://yuna.tea-nifty.com/oneself/2005/06/post_e2b8.html

*イヨクニ燃えるコロンブス日記:みの失言でスポンサー降板
こういう趣旨の話を電波に乗っけるってのは私物化以外の何者でもない。
http://d.hatena.ne.jp/mutep/20050623#p1

*たまちゃんのてーげー日記:みのもんた氏。失言でスポンサー降板
まあ、みのさんは、普段から言いたい放題ですからねぇ(笑)。
http://blog.livedoor.jp/live_ana_tamachan/archives/26105224.html

*..思ったことが口に出ちゃうタイプ:あぁ〜ららぁ〜
みのさん程の影響力がある人が、TVでそういうこと言っちゃダメだぁ。
http://aramitetan.exblog.jp/1058159

*カリスマ業務課員のつぶやき:みのもんた失言でスポンサーが降板!
朝の情報番組ですよね?ビール飲んでからは、まずくないですか?
http://blog.goo.ne.jp/maru4632/e/7dc4eca819ae769b4e7f6852fb7b8ec2

*ぐだぐだ日記:みのもんたの失言
まぁ、酔っ払ってれば失言の一つや二つ出ますよね。
http://blog.so-net.ne.jp/MACY_k5i_myher/2005-06-23

*クルトンパパのいろいろ日記:みのもんた・仕事しすぎだ
物忘れしない方法、「おもいっきりテレビ」でやったほうがいいんじゃないのかな。
http://crutonpapa.at.webry.info/200506/article_162.html

*必殺ブログ屋稼業:みのもんた失言でスポンサーが降板!
「8時またぎ」とか何とか言うコーナーのネーミングセンスは何とかならないものかと
http://blog.livedoor.jp/kamenokai/archives/26109173.html

*死脳哄笑 シノウコウショウ:朝ズバッ! 
酒好きの「みの」ならではの暴言に笑ってしまった。
http://yaplog.jp/atsukan/archive/95

*Birth of Blues:生放送でビオフェルミン製薬を挑発
近々、みのもんたブランドで、「朝専用 缶入りトマトビール」が発売される予定です。
http://blog.livedoor.jp/kingcurtis/archives/26116585.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:126テレビ/ラジオ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月23日 18:20

■コメント

コメントしてください




保存しますか?


上記文字列を入力し、投稿して下さい。