アート/エンタメ
blog-headline+

 

ミッフィーちゃんの誕生日

「ミッフィーちゃんの誕生日」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年6月22日収録分=

*okapiの手帳:おたんじょうびおめでとう♪
ディック・ブルーナさんが最初にミッフィーちゃんを描いてから50年になるそーです
http://luna-sol.seesaa.net/article/4512020.html

*みぃのはじまりのla日記:ミッフィーが生誕50周年を迎えました!
生まれ故郷のオランダ、ユトレヒトでは盛大なイベントが行われてるんだろうなー。
http://blog.goo.ne.jp/mie67la/e/73157762a8cb93b6b12fadb2c79c6693

*米飛!:”Miffy,Happy Birthday.”
「じゃあ、みんながしらない今日のことって?」…それは、「ミッフィーの誕生日ってことです。」
http://chii-chii.jugem.jp/?eid=70

*ローズティブルーの、ブルーナおんなブログ。:ハッピーバースデーミッフィー!
とうとうやってまいりました!50歳のお誕生日、おめでとう〜
http://blog.goo.ne.jp/rosetea_blue/e/d48c3ee22072360a6298e82e300c14aa

*ROLLING DAYS:Happy 50th Birthday miffy !
日本では“うさこちゃん”の名でも親しまれているうさぎの女の子、ミッフィーが誕生した日です。
http://blog.goo.ne.jp/itsukano-sora/e/5b961d45dd6becf16e67d9b079725fe0

*猫犬古物食玩趣味売沢山:ミッフィーちゃん誕生日おめでとう
今日で何歳なんだろう? 最近の新作であかちゃんが生まれたそうです お誕生日おめでとう
http://taiyusa-tyis.at.webry.info/200506/article_16.html

*=Room=:ミッフィーの誕生日。
本日6月21日は、ミッフィー(“うさこちゃん”や“ナインチェ”とも言ふ)の誕生日なのだそうです。
http://bluecube.cocolog-nifty.com/blog/2005/06/post_ef61.html

*Four-leaf clover:お誕生日
今日はMiffyの50回目のお誕生日 ってなことで、記念グッズがたくさん販売されています。
http://blog.goo.ne.jp/bori-bar/e/0db258e3bf50c9b47879581de6502aa0

*ぼすくんのにっき:誕生日おめでとう
今年はミッフィー誕生50周年ということで いろいろ限定グッズとかが。欲しいよ〜
http://blog.drecom.jp/usazuking/archive/239

*VOICES:ミッフィーの誕生日。
おめでとう!50周年♪(^^)/▽☆▽\(^^) ブルーナ、バンザ〜イ
http://blog.goo.ne.jp/rise0917/e/1a43b29eb28a3e4627b72f8aee007911

最新情報がありましたら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:128アニメ/ゲーム/キャラクター | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月22日 20:49

■コメント

コメントしてください




保存しますか?


上記文字列を入力し、投稿して下さい。