アート/エンタメ
blog-headline+

 

いま、会いにゆきますハリウッドでリメイク

「いま、会いにゆきますハリウッドでリメイク」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年6月22日収集分=

*Ashどす。:いま、会いにゆきます
ちょっと厳しいんじゃない?日本語版がよくできすぎてるから…
http://blog.livedoor.jp/ashpichon/archives/25900125.html

*かわむー日記:「いま、会いにゆきます」、ハリウッド映画化!
とんでもない形に改変されそうな気もするけど
http://kawamu.exblog.jp/2036171

*FAC*BLOG:リメイキン・ジャパン
だってある種のオカルトだし、日本っていう閉鎖感あってのものだと。
http://blog.livedoor.jp/f_asterisk/archives/25909590.html

*CLOUDY DAY:「いま、あい」ハリウッド版リメーク決定!
「Shall we dance?」みたいに上手く作って欲しいもんですね
http://cafemomo.jugem.jp/?eid=13

*DIARY 〜 日々の出来事や所感 〜:「いま会い」、ハリウッドリメイク!
恋愛ものがリメイクされるのは初めてじゃないだろうか?
http://blog.livedoor.jp/masaya_ooba/archives/25932126.html

*ナナシの日常日記:いま、会いにゆきますもハリウッドリメーク
出来栄えによって世界大ヒットもあるかもしれないですよ。
http://nanashi-nakaji.seesaa.net/article/4513246.html

*Snoblog:『いま、会いにゆきます』がハリウッドでリメイク。
ハリウッドは、今企画が枯渇しているのではないでしょうか?
http://blog.livedoor.jp/snobstyle/archives/25942770.html

**のほほん日記*:今が旬?
「いま、会い…」のキーワードなる『梅雨』ってアメリカにもあるんですか?(^▽^;)
http://blog.goo.ne.jp/cen12490/e/803f0a80e975883e150433b08116906c

*クロフトの叫び:『いま、会いにゆきます』
大コケしない事を心から願います。 (コケたら「原作が悪い」って言われかねないもんね!!)
http://croft.blog11.fc2.com/blog-entry-19.html

*シアターレビュー:「いま、会いにゆきます」ハリウッドでリメイク
若者の純愛を描くには、ちょっと年齢が行っている気がしてしまいますが
http://www.moon-light.ne.jp/weblog/archives/2005/06/uavnebhcn.html

*CHOUCHOU:また今会いネタですが
もし日本でも公開されるなら是非見に行かなくっちゃねっ
http://yaplog.jp/papillog/archive/170

*ねむねむ小説:いま、会いにゆきます ハリウッド映画化
脚本はアカデミー賞を受賞したことのある作家を予定しているそうです。
http://blog.livedoor.jp/ahnemu/archives/25954019.html

*ふぇちぃブログ:「いま、会い」ハリウッドへ!
でも私はやっぱり結子ちゃん&獅童くんの「いま、会い」が一番です。
http://fecheyblog.seesaa.net/article/4504000.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:125映画/ビデオ/DVD(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月22日 20:12

■コメント

TBありがとうございます。
日本版の出来が非常に良かったので、ハリウッド版でイメージぶちこわしにならないといいのですが。(^_^;;

投稿者 tkawamu : 2005年06月22日 22:11

コメントしてください




保存しますか?


上記文字列を入力し、投稿して下さい。