アート/エンタメ
blog-headline+

 

タングラム(ゲーム)

「タングラム(ゲーム)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年6月8日収集分=

*復刻 限定 希少品 コレクターズおもちゃ基地;お父さんのためのおもちゃ情報
タングラムを小さいお子さん用に作るときは 台紙を厚手の発泡スチロールなどにすると
http://plaza.rakuten.co.jp/torirobaito/diary/200504110001/

*blog:Marmaleded blue:すげー疲れた
タングラムを買ったら、一般的な造りと違ってたり、お子様向け過ぎたりで残念な感じ。
http://blog.so-net.ne.jp/tomaru/2005-05-02

*子どもと一緒に: タングラムちえしぼり
タングラムちえしぼりは、優しい色使いで、きちんと角が取れていて子供の手にも安全です。
http://kodomoissyo.seesaa.net/article/3248901.html

*人気・売れ筋ランキング No.001: 積み木
2歳8ヶ月の子供に購入しました。「できた!!」と、満面の笑みを浮かべています。
http://ranking.towar.biz/2005/05/blog-post_111604739295934935.html

*biscoの地雷備忘録:タングラムプラス(Tangram PLUS)
では、早速。端的な言い方ですが、バチークにタングラムの要素を付加したゲームです。
http://d.hatena.ne.jp/bis_co/20050513#p3

*Jack in the box☆ :遊びながら学ぶ
そこで今日はアマゾンでくもんの地図のパズルとタングラムを購入しました。
http://plaza.rakuten.co.jp/jackinthebox/diary/200505240000/

*abonki :最近購入した教材
算数で何が苦手?と聞いたところ、タングラムですと。就学前に随分やったのに〜(悲。
http://plaza.rakuten.co.jp/abonki/diary/200503270000/

*ウルフヘッドだよ: 117 パズル
他のリプレイやってる人もズルしてないんだからきちんと自力で解かないとダメです
http://wolfhead.seesaa.net/article/3993866.html

*mono1977の日記:タングラムプラス
とてもいいものだと思います 試しに一人で遊んだら寂しくて死にたくなりましたが
http://d.hatena.ne.jp/mono1977/20050605/p2

*ぉもろい母です:前回登場した我母
木のパズルが置いてあったの 早速我母と我娘とりかかる!「こうじゃないの〜?」
http://plaza.rakuten.co.jp/promenade215/diary/200506020000/

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:128アニメ/ゲーム/キャラクター | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月08日 17:28

■コメント

コメントしてください




保存しますか?


上記文字列を入力し、投稿して下さい。