アート/エンタメ
blog-headline+

 

ハロプロ2年ぶりのシャッフルユニット

「ハロプロ2年ぶりのシャッフルユニット」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年6月15日収集分=

*Moon's pop Star☆:あとの数十人はどうなったの?(素)
松浦亜弥やその他数十人のメンバーの運命は!?
http://melon.melon.itigo.jp/?eid=160261

*30女の芸能界の噂大好き!:ハロプロ新ユニット写真
しかも3ユニットが一つのCDというのもすごすぎ。
http://geinouuwasa30.seesaa.net/article/4008573.html

*宇宙一くだらないぐ〜たらblog。:ハロプロシャッフルユニット'04だとさ。
面子を見たら「絶対に売れない」と思った。
http://blog.so-net.ne.jp/tappei/2005-05-31_shuffle2005

*おちょきんしねま:良曲の予感
評価はすこぶる悪い。って事はかなりの確立で俺好みの曲に仕上がっている予感!!
http://d.hatena.ne.jp/aiyayo/20050606/1118063560

*うぉる日記:プリプリプリプリピンク!
ピンクとか語ってる歳遥かに超しちゃってると思うけど・・・?
http://d.hatena.ne.jp/uxoru/20050607/p5

*うさちゃんピース普及委員会:おめ!!
今年のハロプロシャッフルユニットは見事な三段オチですねw
http://d.hatena.ne.jp/usapeace/20050608/1118239703

*ハロプロ関連:シャッフルユニット
選抜された雅とめーぐるは、期待されている証拠ですね。
http://blog.goo.ne.jp/motopiso/e/42278e492aed3e9a21404b6b6c4fb84b

*清日記〜ハロプロに魅せられた人の日記〜:変わらない愛情なんて無い
しりとりになってるのに違和感なく聞けるってのはつんく♂マジックだなw
http://d.hatena.ne.jp/sin14/20050611/p1

*でぐ式、出る!:エレジーズ
単なるシャッフルじゃ満足できないカラダなんですかねw
http://evilforce.blog9.fc2.com/blog-entry-68.html

*chobinの日記:ハロープロジェクト
ミキティが参画するセクシーユニットに期待してます。
http://d.hatena.ne.jp/chobin/20050615/1118793552

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月15日 18:09

■コメント

シャッフルユニットの話題リンク貼ってくださり大変光栄です。
このシャッフルユニットはどれぐらい売れるんでしょうか?今から楽しみですね

投稿者 文菜 : 2005年06月16日 13:25

トラバされてると思ったらこの話題でしたか…今日また付け足しておいたのでこちらからトラバさせていただきますm(_ _)m

投稿者 : 2005年06月16日 22:28

コメントしてください




保存しますか?


上記文字列を入力し、投稿して下さい。