アート/エンタメ
blog-headline+

 

今井絵理子活動再開

「今井絵理子活動再開」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年6月13日収集分=

*Hot Soul 想い出雑記 〜心のままに〜:今日はこっち先に書きます。
自分だけの世界を展開する、だからこそellyなんだよね?
http://d.hatena.ne.jp/hotsoul/20050609#p1

*aisuのドーンといってみよう!:絵理ちゃんお帰り!!
マイペースに音楽活動を再開させると言ってる絵理を信じたいと思います。
http://blog.livedoor.jp/aisu_spd/archives/24740614.html

*彩 音:今井絵理子改名で復活!!!
結婚して今井姓でなくなったというのも改名した理由のひとつではないかと。
http://theatermusic.cocolog-nifty.com/saion/2005/06/post_f828.html

*時々刻々: 今井絵理子がellyとして復帰
痛すぎる。誰か止められなかったのか?
http://d.hatena.ne.jp/Gumi/20050610

*Smile(⌒▽⌒):今井絵理子ちゃん「elly」として・・・
思わず、バンザ〜イ!!\(≧▽≦)/しちゃいました(笑)
http://smilenamikayo.blog2.fc2.com/blog-entry-180.html

*WORDS.:今井絵理子がellyとして活動再開へ。
エリー?エルィー?←えるぃーなんて発音できん。
http://words.stylishmusic.com/?eid=171073

*名無しの芸能観察記:元SPEEDの生きる道
変えるのは賛成だけど「elly」ってのはインパクト薄くない?
http://blog.livedoor.jp/folder7/archives/24793018.html

*眞紗’s Blog:elly
とにかく、おかえりなさいw待ってたよw
http://masya2.blog11.fc2.com/blog-entry-27.html
 
*言ったもん勝ち☆やったもん勝ち☆人生はどーなるか分からない!:わぁい♪
絵理ちゃんの人生観ってゆーか考え方がすごく好き
http://yaplog.jp/place-inthesun/archive/12

*MIHO's Blog:9日学校帰り道 涙涙でした。。。
憧れの気持ちはかわっていなかったし、忘れることはありませんでしたよ
http://blog.livedoor.jp/mihorent/archives/24854917.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:122音楽/ミュージック(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月13日 23:09

■コメント

トラバありがとうございます。

自分以外の人の意見をたくさん知れて新鮮でした。
待ってた!って意見が多いのも嬉しいです。
まだ具体的な話は出てきませんが、今年中にはなんだか動きがありそうですね♪

投稿者 aisu : 2005年06月14日 01:01

トラバありがとうございます。
こんなブログがあるんですねぇwまた興味を持っていただける様な記事を書けるよう努力していきます♪

投稿者 眞紗 : 2005年06月14日 08:18

コメントしてください




保存しますか?


上記文字列を入力し、投稿して下さい。