アート/エンタメ
blog-headline+

 

柳葉敏郎主演 橋田信介さんドラマ化

「柳葉敏郎主演 橋田信介さんドラマ化」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年6月10日収集分=

*ある編集者の気になるノート:どこまでリアルに描かれるのだろう?
画面の中で「橋田さん」が亡くなるのを、心情的にはあまり見たくないなぁ。
http://aruhenshu.exblog.jp/1983163

*SAKKI-ZAKKI:橋田信介さんのドラマ
柳葉敏郎は、正直違うでしょ?って感じ。
http://sakkizakki.exblog.jp/1988224

*夕暮れの匂いに空を見上げる:橋田信介さんの生涯をドラマ化
もっと橋田さんの現場のレポートをみたかったし、話しを聞いてみたかった
http://berangkat8.exblog.jp/1997937

*ココナツ・カフェ:橋田信介さん柳葉敏郎でドラマ化!
ホントにかっこいい方でした!奥様の幸子さんともども。
http://hamigakifonkun.cocolog-nifty.com/maphraau/2005/06/post_31a2.html

*pure pupils :イラクに散った橋田さんドラマ化
奥様の気丈な姿は今も記憶に残っています。
http://kyooooon.blog3.fc2.com/blog-entry-571.html

*母刀 一茶:衝撃の事実。
終戦記念日にまた新たに戦争の愚かさについて考えさせられそうです。
http://takamanoissa.ameblo.jp/entry-c2dab7bf7961f6bb5d98e99d30371c5c.html

*palna:ラストシーン
こんな時期にドラマ化だなんて、ちょっと平和ボケし過ぎていませんか?
http://plaza.rakuten.co.jp/palna/diary/200506070000/

*シバレイのblog 新イラク取材日記:橋田さん、小川さんを偲ぶ
襲撃事件を報じた現地新聞が欲しいと頼まれたので、喜んで提供させてもらった。
http://reishiva.exblog.jp/2891337

*あぶかわ Go→ のどくろ話:イラク橋田さん襲撃事件ドラマ化、TBS
ドラマ化されることに、死んだ本人はどのように思われているのでしょうか。
http://blog.mode.mond.jp/?eid=173010

*まもあんのタイニュース:柳葉敏郎さんが故橋田信介さんを演じます
在タイ邦人として、大変気になる作品です。
http://mamoang.exblog.jp/2906644

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:126テレビ/ラジオ(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月10日 23:30

■コメント

どうも!
父の仕事都合でタイにいる、中学2年生のもんです!
わたしの通う、日本人学校に
柳葉さんが撮影できましたああ!!!!!!
あの、長い50Mプールにいましたああ!!!!
すごいっすすごいっす!!
今回柳葉さん演じる、橋田さんの奥様も、
橋田さんがたすけようとした
イラクの少年:モハメド君とともに
この日本人学校へときたことがあります!
うん、バンコクとつながりのふかいひとだなぁ。

投稿者 まさ : 2005年07月04日 01:25

コメントしてください




保存しますか?


上記文字列を入力し、投稿して下さい。