アート/エンタメ
blog-headline+

 

ラッセル・クロウ逮捕

「ラッセル・クロウ逮捕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年6月7日収集分=

*pom・pon:何演じても。 
この程度のことじゃ仕事なくなったりしないんだろうけど
http://plaza.rakuten.co.jp/pompon/diary/200506070000/

*TOKEISO:ホテルはやっぱり口コミでしょう
海外に電話をかけられないホテルってどんなボロホテルかと思ったら
http://tokeisopassion.jugem.cc/?eid=288

*BLUE ROSE:ラッセル・クロウが暴行容疑で逮捕!
サングラスをかけて連行される姿は、まるで映画のワンシーンのようでした。
http://plaza.rakuten.co.jp/bluerose21/diary/200506070000/

*観たよ〜ん〜:喧嘩っ早いの?
41歳でしょ!?そろそろ落ち着きましょうよ〜♪(笑)
http://2.suk2.tok2.com/user/hackumi93/?mod=day&y=2005&m=06&d=07&a=0

*貧乏さらりーまん日記:逮捕されとる〜
気性が激しいと、奥さん怖いだろうなぁ・・奥さんの方が、怖かったりして(笑)
http://plaza.rakuten.co.jp/rtultra2005/diary/200506070000/

*MEICHIKU なんでもぶろぐ:ラッセル・クロウ逮捕される 
ちょっと、文明の利器に頼りすぎているのではないだろうか。
http://blog.so-net.ne.jp/meichiku/2005-06-07-2

*人ノ不幸ハ蜜ノ味?元水商女のつぶやき:ラッセル・クロウ暴行逮捕
電話機は投げたけど殴っていない・・・微妙ね。不幸だわ。
http://mayu-blog.seesaa.net/article/4184720.html

*retrou備忘録:朝からラッセル・クロウ逮捕w!
怪我をおわせるのはどうかと思うけど、部屋で暴れたとかは仕方ないのかなと。
http://retrou.exblog.jp/2889973

*これって波乱万丈?:グラディエーターのラッセル・クロウ逮捕!
理由は「国際電話がかけられないじゃないか!」だそうで。
http://blog.livedoor.jp/hayase_jp/archives/24444447.html

*kenskish:暴れん坊ラッセル・クロウ
「グラディエーター」ではめちゃめちゃカッコ良かったのにサ・・なんだか困った人だヨ。
http://blog.so-net.ne.jp/kenskish/2005-06-07-1

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:125映画/ビデオ/DVD(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月07日 21:31

■コメント

コメントしてください




保存しますか?


上記文字列を入力し、投稿して下さい。