アート/エンタメ
blog-headline+

 

Destiny's Child(デスチャ)解散

「Destiny's Child(デスチャ)解散」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年6月14日収集分=

*ぺぎろぐ:えぇっっ?!!
声も音楽もヴィジュアルも全て良いグループだったのに〜(ジタバタ)
http://pegilog68610.bblog.jp/entry/195249/

*キリエ:デスチャ解散。。
いままでずーっと否定してきてたのになぁ。解散って。
http://mehve.jugem.jp/?eid=287

*「ドテカボチャ」なダイアリー:突然の解散!!
今振り返ってみるとデスチャって「ビヨンセ」のソロプロジェクトの様にも思えるなぁ。
http://blog.livedoor.jp/akihiro0831/archives/25125866.html

*コヤジ通信:デスチャ、まさかの解散。
他の女性グループがさっぱり売れなくなったくらい影響力がありました。
http://avant.mo-blog.jp/private_room/2005/06/post_acf0.html

*ジャミラ!:Destiny's Child
ショック!くそう。またみたかったのに最強ガールズのライブ。
http://jamira.ameblo.jp/entry-7e84140b2b14cfeb961fb08e4624219f.html

*日記。+相武紗季:「デスチャ解散」
前向きといいつつ、裏でなにかがあった予感。
http://undeutlich.exblog.jp/2017585

*MIDDLE-EARTH:デスティニーズ・チャイルド解散
まだまだ、3人で活躍できるやろ。ホンマ、もったいない・・・
http://lotr.air-nifty.com/middleearth/2005/06/post_7efc.html

*火の出るようなブログ:デスティニーズ・チャイルド、解散を表明!
産卵を終えたサケのように脂の欠けたつまらない音だった。
http://cafesta.jugem.jp/?eid=293

*お洒落で美味しいぶろぐ:デスティニーズ・チャイルド解散!
ビヨンセが売れ始めたあたりから怪しいかなぁ〜とは、思っていたけど・・・
http://blog.livedoor.jp/hiro1306/archives/25153342.html

*Luv Hip Hop:デスチャ解散
みんなソロでも十分やっていけるし、グループでいる必要もないんだろうね。
http://luvhiphop.blog7.fc2.com/blog-entry-13.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:122音楽/ミュージック(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月14日 19:51

■コメント

「お洒落で美味しいぶろぐ」のヒロです。

トラバ有り難う御座います。
お返しさせて頂きました。

しかし、いきなりの解散!驚きました!

投稿者 ヒロ : 2005年06月14日 22:37

TBありがとうございました!
ほんとショッキングですよ。。
またしばらくして再結成とかしてほしいですね〜

投稿者 jamira : 2005年06月15日 09:38

コメントしてください




保存しますか?


上記文字列を入力し、投稿して下さい。