アート/エンタメ
blog-headline+

 

美空ひばり17回忌メモリアルコンサート

「美空ひばり17回忌メモリアルコンサート」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年6月26日収集分=

*MAC’s Diary: ミニコピー
ミュージックフェアーで特集やってたけど川の流れのようにって普通に泣けるんだよな〜。
http://diarynote.jp/d/34783/20050625/

*ナカズ☆トバズ:反省してます
色々報道されていて、あ〜もう17回忌かぁ、私も年取るわけよね〜なんて思ってました。
http://blog.goo.ne.jp/nakastobas/e/48b9f63bcb125207d9750473e442c8c3

*武州六十九番所「武録」: 17回忌ですか...
私が第2の国歌だと勝手に思い込んでいるのが「川の流れのように」、である。
http://69bansho.cocolog-nifty.com/bansholog/2005/06/17_4bee.html

*タチヨミ: なんとなく思ったこと
今歌がうまいって言われてる人色々いるでしょ?お話にならないっす、桁が違う。
http://tatiyomi.seesaa.net/article/4622433.html

*Carry On my way 〜2nd Stage〜:美空ひばりメモリアルコンへ行って来ましたが・・・
私の周辺の客席は、明らかに私よりも年齢が上のお客さんで占められていました(爆)
http://d.hatena.ne.jp/hiro2hiro2/20050625#1119714936

*happy,happy♪:もう6月も終わりやね・・・早すぎ〜〜〜
美空ひばりさんが、森光子さんに教えた言葉、この言葉が身にしみる年頃になっちゃった
http://blog.goo.ne.jp/felicy/e/6e081c1fdee77ae485c99b6545d5219b

*kiki☆ブログ: 武道館・歌声はひばりと共に
歌を愛し、ファン人を大切にして、楽しんでもらうと言う気持ちが伝わってきたことです。
http://kiitann.blog9.fc2.com/blog-entry-21.html

*Chopperの独り言:美空ひばりさん
「ひばりさんって何歳で亡くなったか知ってる?」「17回忌なんでしょう?65才くらいかなあー」
http://www.doblog.com/weblog/myblog/10654/1530899#1530899

*lifetime:祝!ブログもう一回挑戦!
「美空ひばり17回忌」ってやってた。17年も死を惜しまれ続けるとは・・すごいね。
http://blog.goo.ne.jp/life-time_2005/e/a167bd736c84b6f4c7653f246a12c425

*ハロプロ関連:ゴージャスあやや
あややが、ひばりさんを彷彿とさせる真っ赤なドレスで熱唱したとのこと。
http://blog.goo.ne.jp/motopiso/e/86ac33b1de325293318df8e603217049

*心の瞳で君を見つめれば・・・:愛する事
よく番組にされる人っていないと思う。私も彼女の歌を聴くようになり、今では大好きだ。
http://whitefullm.exblog.jp/2139764

*ごくらくとんぼ: 祭りのあと
持ち歌以外の曲を唄っていたのですがよしだたくろうの曲 ”祭りのあと” が妙に心に残りました。
http://tyoutyo.cocolog-wbs.com/gokurakutonnbo/2005/06/post_0be6.html

新しい情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:122音楽/ミュージック(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2005年06月26日 15:46

■コメント

コメントしてください




保存しますか?


上記文字列を入力し、投稿して下さい。