住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

W52SH(シャープ:携帯電話)

「W52SH(シャープ:携帯電話)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ブラック、レッド、ホワイトと落ち着いたカラーに高級感があります。スリムなボディにワンセグやFeliCaなど便利な機能が満載です。」



=2007年7月9日収集分=

*でんごんめも:w52SH購入記念レビュー
52SHは薄い。最薄部17.8mm、横幅49mmとスリムです質感もプラスチッキーではないのでぱっと見、ドコモの機種みたい
http://dengon.seesaa.net/article/46948854.html

*響’s Cafe:W52SHのお写真。
W52SHのカメラ機能についてご質問をいただいたので 詳しい事は分かりませんから、判断いただこうと思い、試しに写真を撮ってみました
http://asahina-cafe.seesaa.net/article/47050053.html

*ねぎたま:飽きっぽい人がまた機種変しましたよ。
無かった「ワンセグ」なる機能がついたやつをチョイス。しかも今日発売。さっそくシャープ特有の綺麗な画面でテレビを見るとするか!
http://onionstyle.blog47.fc2.com/blog-entry-32.html

*Back Streets of Tokyo:au 「W52SH」購入
関東で7月7日に発売開始となったシャープ製au携帯「W52SH」を買った。近くのauショップで新規契約・MNP価格が\0だったので迷わず。
http://fareastclub.at.webry.info/200707/article_5.html

*赤い三連星:機種変しちゃいました
機種はW52SH。色はホワイト。ホワイト持つのって、J-PHONE時代のシャープ端末(カメラ付きのはしりのモデル)以来だなあ。
http://blog.duogate.jp/akanza/entry/detail/?EP=16393084

*Ryanのとにかく試してみちまいな!:W52SH実機拝見
今回のW52SHは念願のオートフォーカスも付きその機能性が気になってたところだが。カメラを起動してみる・・・こっこれは!?
http://blog.goo.ne.jp/airwave21/e/0c93b6b82283b7f9b46e2957fc8c1558

*うりけん on the weblog:W52SH買いました。
印象として、シャープが良いと言うよりも、今のクアルコムの搭載チップが末期だからauのフォーマットが洗練されてきたという感じ。
http://urisuke.seesaa.net/article/47151953.html

*VERSUS!!:W31T→W52SH Part3 文字入力
絵文字 W52SH、他社変換可能な絵文字のカテゴリがあって便利です。でも同じ絵文字でもW31Tとちょっと表情が違って違和感が(笑)
http://versus10.tea-nifty.com/0810/2007/07/w31tw52shpart3_5559.html

*肩たたきケンタッキー:W52SH
中央にあるのがそのぴかぴかW52SH、左にあるのは同じシャープ製端末、「SH900i」、右にあるのが今domuが使ってる「W33SA」です。
http://blog.livedoor.jp/kentcky0316/archives/51083484.html

*ウェルトーン株式会社携帯電話ソリューション担当:au W52SH
シャープから提供されているauのワンセグモデル「W52SH」です。ぱっと見るとSoftbankかDoCoMoの機種かのように見えます。
http://blog.livedoor.jp/mobilesolution/archives/51062445.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-3) | 投稿者 xbheadjp : 2007年07月09日 22:45

■コメント

コメントしてください




保存しますか?