住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

MacBook(アップル:ノートパソコン)

「MacBook(アップル:ノートパソコン)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「5月のマイナーバージョンアップでCPUやHDD容量が強化されました。安価でスタイリッシュなうえ、MacとWindows、両OSの動作が可能なところが人気のようです。」



=2007年7月9日収集分=

*しぬまでいきる:MacBook購入
白モデルを購入。黒のほうが魅力的だが何しろ高い。メモリは標準の1GBにしておき、しばらく使ってから増設を考えることにする。
http://d.hatena.ne.jp/ichiyu/20070619/p2

*☆m7☆Markのblog:MacBook買っちまいました
一番安い白、CTOでHDを120GBに増設したがそれでも2.0GHzCore2Duoで14万は安い!さっそくBootCampを使ってWinXPをインストール。
http://m7blog.exblog.jp/5777535

*My Favorite Things:MacBook ーセットアップ中ー
結局MacBookを購入しました。Imtel Macになり、MacintoshもWindowsも動作するというのが、最大の購入理由となりました。
http://snowman.blogzine.jp/my_favorites/2007/07/macbook_5217.html

*もげもげ日記:MacBookがやって来た
notePC(ThinkPad以外)を売り払って買ってきました。買ったのは、MacBookの中間モデル(MB062J/A)です。俗に「竹」って言われてますね。
http://blog.livedoor.jp/myzk_g/archives/64646402.html

*いろは かふぇ:MacBookを買いました!
白いMacBookを買っちゃいました。キャンペーンでイーモバイルのブロードバンドも契約、写真で左下に映っている楕円のがモデムです。
http://ilohacafe.ti-da.net/e1635666.html

*あなたがいてくれるから..:MacBook
一番嬉しいのはやはり 速さと画像の明るさで ショックだったのは自分のブログを見たとき(;;)なんで明朝体になってるのぉ??
http://rokuzyo38.exblog.jp/6004285

*代替案のある生活:MacBookがやって来た Mac初体験の巻
黒MacBookの勇姿を数枚。黒だとAppleのロゴマークが綺麗に出ますね。指のあぶらが目立ってしまうのはしょうがないのかな?
http://blogs.itmedia.co.jp/daitaian/2007/07/macbook_fbd5.html

*キャスバル、西へいく!の巻:MacBookを購入
Macbookを買いました。最新のG5、2.16GHz。センスがいいですよね、appleは。また次のパソコンもMACにしようと思わせる演出がいい。
http://ameblo.jp/casbal/entry-10038523842.html

*芹花殿の悲しげな日記:MacBookレビュー 続き
MacBookの中でもローエンドモデルを購入しました。グラフィック能力を求めるならMacBook Proもありますが、価格は跳ね上がります。
http://blog.livedoor.jp/aaa20150/archives/50928516.html

*Nylaicanai:その後のMacBookクロ
購入から早くも1ヶ月が過ぎました。今ではメイン機として使用しています。その感想などをひと言でまとめてみました。
http://blog.so-net.ne.jp/nylaicanai/2007-07-06

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-3) | 投稿者 xbheadjp : 2007年07月09日 22:44

■コメント

コメントしてください




保存しますか?