住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

スーパー泡ジョイ(P&G:台所用洗剤)

「スーパー泡ジョイ(P&G:台所用洗剤)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「洗浄力が従来の洗剤の3倍となり、つけたすことなく泡も長持ちするそうです。食器洗い時の頼もしい味方となってくれそうですね。」



=2007年7月3日収集分=

*☆カッコ可愛いママ☆・・・を目指して・・・。:あわあわ♪
スーパー泡ジョイが我が家にやってきたので、早速使用 従来のジョイより3倍働く洗浄パワーを持った泡で出てくるタイプ。
http://www.dhcblog.com/daiyamonde/archive/240

*ねぇ!聞いてっ!!:新製品
“スーパー泡ジョイ”を購入。298円?だったかな?安いっ!って すぐ買っちゃったけど、よ〜く考えたら台所洗剤の300円は高いかも・
http://blogs.dion.ne.jp/ff10/archives/5817429.html

*まゆりんこのダイエッタリー:スーパー泡ジョイ
そんなジョイの新製品スーパー泡ジョイが新発売になりました!ジョイ愛用者としては試さない訳にはいきません(笑)。
http://ameblo.jp/mayurinko1230/entry-10037916313.html

*手作りデイズ:使ってみた?「スーパー泡ジョイ」
ジョイとチャーミーで迷いましたが、西向きのキッチンなので、風水的にオレンジ色のパッケージのジョイに決定
http://ameblo.jp/coconattie/entry-10038291320.html

*狸 穴:泡ジョイは?
泡ジョイを密かに狙っていたのですが、な〜んとお友達のうちで早速泡ジョイを発見 もわもわと泡が出てなんじゃこりゃ〜って思いました
http://ameblo.jp/seaslug/entry-10038074041.html

*dachuuてんごく?:あわジョイ
けっこう残り香するんだわ。洗う力は、ジョイというブランドならでは。これが、泡ジョイ!!で、買ったときの値段が398円…
http://plaza.rakuten.co.jp/dachuutenngoku/diary/200706280000

*横浜のクマさん:P&G 泡ジョイ
P&Gの泡ジョイ買いました。ライオンも泡タイプの洗剤新発売しましたが、臭いがきついとの噂。P&Gの方を選びました。
http://blog.so-net.ne.jp/kumacyan/2007-07-01

*まおちゃん&まなちゃんの成長日記:新しい物好き
スーパー泡ジョイ!3倍働くパワフル泡洗浄!!思わず・・・手にとってかごの中へ(笑)早速使ってみたけど、なかなかよさげ♪
http://blogs.yahoo.co.jp/mao_a_a_mana/34512939.html

*こらこら タコラ:夢のコラボ
スーパー泡ジョイ 最近発売した商品でポンプを押せば泡で出てくる 串カツのだるまではありませんが2度付けなし
http://ameblo.jp/lightcomes/entry-10038501307.html

*fifty-fifty 織姫のひとりごと:台所洗剤。
買ったのは新発売の泡ジョイ。泡で出てきて、香りがすご〜くいい。洗浄力も長持ちして、すすぎも簡単って感じでした。
http://blogs.yahoo.co.jp/rei_wishrelax07/48145377.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:062掃除/洗濯/衛生 | 投稿者 xbheadjp : 2007年07月03日 19:24

■コメント

コメントしてください




保存しますか?