住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

nani(ソフィアモバイル:Windows CE搭載端末)

「nani(ソフィアモバイル:Windows CE搭載端末)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ワンセグ、無線LAN、W-SIMなどに対応した高性能モバイル端末です。気になるデザインは、後日開催されるイベントで明らかとなるようです。」



=2007年7月12日収集分=

*YUU MEDIA TOWN@Blog:高性能モバイル端末「nani(ナニ)」
W-SIMを搭載できて無線LANエリア以外ではこちらの通信機能を使い通話の機能もW-SIMを使うのでしょうがいきなりの発表ですな。
http://www.yuumediatown.com/diary/mt001/archives/007511.html

*dynaboy's BLOG:naniワンセグ+Wi-Fi+W-SIM対応のWindows CE端末
これはウィルコムユーザーからすれば、Advanced W−ZERO3[es]以上に高性能な端末となりそうだ。
http://blog.goo.ne.jp/dynaboy3100/e/648832d171640cbfa4a4af99d97a18c9

*マニアックごりぽんショー:高性能モバイル端末『nani』
無印後継に求められるハイスペックをほとんど満たしたマートフォンが、思わぬところから発表された。
http://blogs.yahoo.co.jp/ya_goripon/49675917.html

*すろー・ふぉわーど:namiげなくすごい端末
一般販売はされない予定だけど、これが市販されたら飛びつく人は多いだろうな。これだけ機能が豊富な端末は今のところありません。
http://www.yancha.org/2007/07/11/nami/

*990の戯言:自由な発想で使える高性能モバイル端末『nani』
ソフィアモバイルから、また目を引きそうな端末がでるっぽい。と言っても、電話か?と言われたら違うと思う。
http://ameblo.jp/tsukumo-ray/entry-10039552850.html

*hellkite 日記と雑記とメモ。:W-SIM端末、nani発表
EM-ONEの液晶よりもでかい。ハードウェアキーボードについては情報がないので、おそらくキーボードレス。なので軽い。
http://d.hatena.ne.jp/deis/20070712/1184198235

*にゅうす式弐号:またW-SIM端末が増えました
うわー、何これ?W-SIM関連端末、しかもウィルコムで売らないだけあって何の前触れもなく突然登場したなあ。
http://tsukuisu.cocolog-nifty.com/blog/2007/07/wsim_54c8.html

*TABULA-RASA:「nani」ってナニ?
OSがWindowsCEという最近流行のWindowsMobileじゃないのも面白いしCPUもXScaleじゃないし、W-SIM対応というのも面白い。
http://d.hatena.ne.jp/guchi_infinity/20070712/p1

*天網快快:nani?
何ともさりげなく、ウィルコムのW-SIMを挿して使える、Windows CE搭載のワンセグ対応端末『nani』についての発表がなされていた。
http://durianjp.com/mt/archives/2007/07/nani_1.html

*ぬるぴょピャッっち:nani
ウィルコムからは何も発表がないので、ウィルコムの新機種というよりは、単にW-SIMスロットを搭載したPDAって感じ?
http://bowser.seesaa.net/article/47533792.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-3) | 投稿者 xbheadjp : 2007年07月12日 21:37

■コメント

コメントしてください




保存しますか?