住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

Dimension 9200(DELL:デスクトップパソコン)

「Dimension 9200(DELL:デスクトップパソコン)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「高性能なパーツをユーザー自身が選んでカスタマイズできます。拡張性も高く、人気のあるデスクトップ型パソコンです。」



=2007年7月12日収集分=

*かどぴ〜ブログ「気楽」に生きましょう〜:化け物のようなパソコン!
「DELL DIMENSION 9200」というやつで、もちろん「Windoes Vista」搭載です。とにかくスゴイらしんだけど、私には関係ないかもね。
http://plaza.rakuten.co.jp/kadop1107/diary/200706150001/

*Paolog:新PC+Vista生活
PCが新しくなった。DELLのDimension9200だ。もちろんOSはVista。これで価格は驚きの10万円以下。ほぼ即決です。
http://diary.scianto.net/life/id184.php

*平凡的会社員生活:Dimension 9200を注文!
迷ってたパソコンでしたが、Dellが私のニーズに一番近いスペックをボリュームゾーンにしてきたので、これを機会に注文しました。
http://blog.goo.ne.jp/ex2white/e/95b98af4ab690e6bd694ecb5612c66a7

*「週刊てーて」ひらく農園から+α:パソコン増設
狙っていたDELLのDimension9200を買った。15万円を切る価格だ。このときとばかりに例によってネット注文をした。それが今日届いた。
http://hiraku-nouen.at.webry.info/200706/article_17.html

*アリの世界ari-world:おニュウなPCが届きました
実はPC購入。DELLのDimension 9200というやつ。6/11までの特価セットだったので今DELLのHPみても載っていない。
http://ariworld.at.webry.info/200706/article_8.html

*TBlog -):Dimension 9200セットアップ完了
何かにつけて重たくなってまどろっこしかった操作が、新しいPC(Core2 Duo 2.4GHz)では何のストレスもなくサクサク動きます。
http://www.smilemark.net/blog/archives/2007/06/dimension_9200_2.php

*カメラと駄文、書き捨て御免:コンピュータの新調
フルのタワー(と言ってもそれほど大きくは無い)Dimension9200でCore2Duo E6600 2.4GHz、メモリは4GB奢ってみた。
http://diary.jp.aol.com/gsq565bkgku/1391.html

*22歳のハローワーク:軽い、速い、綺麗
Dimension9200、だいたいのセットアップ完了。ブラウザ・メールクライアント・解凍ソフト・ダウンローダ。ほぼ揃った。
http://whippoorwill.blog86.fc2.com/blog-entry-170.html

*ぶろぐ始めました(^^;FC2版:Dimension 9200 その後
快適に使っています。以前のパソコンが購入当初でも最低レベルだったため かなりしんどかったですが、これで当分は大丈夫でしょう。
http://zbh96798.blog76.fc2.com/blog-entry-274.html

*株とゴルフが大好きな不動産屋のつぶやき:パソコン届く・・・
DELLのDIMENSION9200です。モニターは20インチワイドをチョイスした為、納期が約1ヶ月もかかってしまいました。
http://blogs.yahoo.co.jp/hanakoara1/48084788.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-3) | 投稿者 xbheadjp : 2007年07月12日 21:35

■コメント

コメントしてください




保存しますか?