住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

N704iμ(NEC:携帯電話)

「N704iμ(NEC:携帯電話)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「国際ローミングサービスに対応しているので、世界各国で通話やiモードなどが利用できます。海外旅行等にも便利そうですね。」



=2007年7月23日収集分=

*おなかいっぱい♪:携帯変えました
充電は2〜3日で切れ(しかもほのかに膨張してるし)、そろそろ変え時になったかな〜ってことで、今回変えちゃいました。
http://blog.goo.ne.jp/yasu5395/e/5c471974d4e37abc4d365bca35c62e07

*どんまい☆どんまい:さらばau よろしくDoCoMo
このN704iμは「薄い」!! 板チョコみたいに 薄くて 物の扱いが荒い私は いつか「パキっ」と折ってしまうのでは・・・と心配
http://yorikuri.blog110.fc2.com/blog-entry-22.html

*acid blog:N704iμ使用感について
丸1日程使ったのでちょっと使用感を書いてみます。まずポケットに入れた感じ。薄くて軽いのであまり入ってる感じがしません。
http://sinacid.blog4.fc2.com/blog-entry-1856.html

*浦和レッズに賭けるtoto日記:キター!!DoCoMo2.0
この薄さがたまりません!う、うつくしぃ゜+。(*′∇`)。+゜こんな顔文字の種類もたくさん増えたし、ブログの表現力も大幅アップ♪
http://blogs.yahoo.co.jp/shige1974year/48495761.html

*まて日記。:携帯買い換え
携帯電話を買い換える事にしました。買い換え予定の電話はFOMA N704iμ(ミュー)です。今使っている携帯に比べれば十分すぎです。
http://blog.livedoor.jp/matelyte220/archives/50643353.html

*いくぞ!TA05(R、MS、IFSそして・・・):携帯を変えました
昨日発売開始のN704iμを買ったんですが、うっすいですよ〜。なにげにタミヤブルーだったりして・・・。はまってるわ。
http://blog.livedoor.jp/kakuno33/archives/51014389.html

*cosmeLIFE:ひさーしぶりに
N900is→N704iμに。2枚目写真参考ですが、薄い!! しかもイルミネーションが変わってます。
http://cosmelife.exblog.jp/7157948

*スイーツに囲まれて♪:携帯買い換えました
わたしはこれ まだ発売されたばかりなのかな?N704iμにしました。ピンクがなかったけど・・
http://terami.at.webry.info/200707/article_21.html

*ホーリィ:ぽぅんの徒然日誌。:7月21日の話。
帰り道に、つい携帯を機種変更。N704iμ。前のKitKatは大きさの比較対象、後ろのBURBERRYは無関係(笑)
http://hrg.blog109.fc2.com/blog-entry-110.html

*ケンタロウのぶろぐ:エレガント。
ホワイトかブルーのどちらかを迷っていましたが、ホワイトは女性を意識したモデルなので辞めました。
http://kenphoto.exblog.jp/6141466

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話 | 投稿者 xbheadjp : 2007年07月23日 18:18

■コメント

コメントしてください




保存しますか?