住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

FMV-BIBLO NF70W(富士通:ノートパソコン)

「FMV-BIBLO NF70W(富士通:ノートパソコン)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「OSに Windows Vista、CPUに Core 2 Duo が搭載された最新型のノートPCです。指紋認証機能もあり、セキュリティの面でも安心です。 」



=2007年7月24日収集分=

*不定期雑記:ノートPC購入
購入したのは富士通のNF70WというノートPCです。何のリサーチもしていなかったので、とりあえず店員を捕まえて説明聞きまくり。
http://kt-republic.jugem.jp/?eid=383

*r246c's room:富士通 FMV-BIBLO NF70W
迷わずFMV BIBLOシリーズを選択。テレビ機能は不要だったので、それらを除く最高の機種ということで「NF70W」を選択しました。
http://blogs.yahoo.co.jp/r246c/7530970.html

*サラダの日記@Yahoo!ブログ:FMV-BIBLO NF70W。
型はタイトルのあるとおり、FMV-BIBLO NF70W です。詳しい方はこれだけ言えば、どんなPCなのか凡そ見当つくとは思いますが。
http://blogs.yahoo.co.jp/chocola_blancmanche10/8773678.html

*短足コーギー空とばにら:Vista 購入しましたーノートパソコン
FUJITSU FMV-BIBLO NF70W という機種です CPUが インテル Core Duo のが前々から欲しかったので・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/miki2024902/49456486.html

*hideout:FMV-BIBLO NF70W FMVNF70W
新聞で現代の消費者はランキングに左右されて自分が本当に欲しいものが分かっていないという記事を読んだ。俺もその例に漏れない。
http://blog.livedoor.jp/hideout_04/archives/50988747.html

*親バカ・プジョ〜ルの 〜 我が家はCamp Nou 〜:買ったよ!
購入時でもメモリは1GBもあるのですが、それでもまだまだ足りないらしく、2GBにしようと前から話しをしていたのですが・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/capitan_puyol_no5/33537401.html

*すばらしい日々:7月14日(土)の太陽光発電量【ついにVISTA】
FMV(NF70W)を ヤマダ電機で買いました。富士通のパソコンは、初めて買ってもらったFM7以来かな?
http://blog.kansai.com/inasaku/822

*Railroad’s Blog:パソコン購入
新しいパソコンを買いに行ってきました 富士通のBIBLO NF70Wをさずかある程度性能がいいせいか結構早いですね
http://blog.duogate.jp/genio/entry/detail/?EP=16742356

*Zeppの浮遊日記:Core 2 Duo入ってる。
購入したのは富士通のFMV-BIBLO NF70Wでございます。ちょっと不安だった無線LANも手動設定でさっくり繋がった。
http://d.hatena.ne.jp/lz373/20070721/1185028288

*おまめにゃんの日常:ついにGET☆
富士通のNF70W CPUの能力もいいし、液晶画面もいいし 今のところテレビを見ながら快適に使用中
http://geocities.yahoo.co.jp/gl/cafe_yuzu/view/20070721/1185027153

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話 | 投稿者 xbheadjp : 2007年07月24日 19:01

■コメント

コメントしてください




保存しますか?