住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

FMV-BIBLO LOOX U50WN(富士通:ウルトラモバイルPC)

「FMV-BIBLO LOOX U50WN(富士通:ウルトラモバイルPC)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「持ち運びに便利な小型のウルトラモバイルPCです。バッテリーは約8時間駆動で、長時間の外出にも安心です。」



=2007年7月10日収集分=

*さっちのでじたるらいふ。:FMV-BIBLO LOOX U50WN 到着。
VAIO VGN-UX90との比較ですが、あまり変わらない気がします。メモリが1GあるのでXPを動かすのにストレスは感じません。
http://d.hatena.ne.jp/satti3104/20070617

*MobileMemo Weblog:FMV-BIBLO LOOX U50WNの使用感
両手で抱えて親指で打つこともできるが、タブレット風に使った方がよいのかもしれない。OQOと比べると二回り以上大きい。
http://spen.cocolog-nifty.com/mobilememo/2007/06/fmvbiblo_loox_u_f351.html

*星のつぶやき:富士通「FMV-BIBLO LOOX U50WN」
キーの割当や排気口の位置も含め、ちょっと練りこみ不足な感じが無きにしも非ずですね。まぁ、慣れの問題のような気もしますけど…。
http://d.hatena.ne.jp/hp2/20070618/1182188017

*えっ!買っちゃったんですかぁ?:FMV-BIBLO LOOX U50WNネットで予約
FMV-BIBLO LOOX U50WNをネットで発注しました。WEB MART専売モデルで実物は観ていませんし、触ってもいませんので、若干不安が・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/kakuma_yumi/9877378.html

*BLADE-FACTORY:LOOX Uのキーボード使い勝手は?
カタログスペックでは580グラムで、VAIO UXが520グラムなのでVAIO UXより重いはずですが以外とその重さを感じなかったらしいです。
http://ameblo.jp/blade-factory/entry-10037196044.html

*http--tabletpc.comgate.jp:FMV-BIBLO LOOX U50WNってどうよ
ところで筆者はてっきりOSはXP Tablet PC Editonなのだと思い込んでいたけど、XP Professionalなんですね。なんでだろう?
http://tabletpc.comgate.jp/?eid=605547

*メカメカしいブログ(最近メカメカしくなってきた?):気絶・・
で、結局買うならこの前富士通から発売されたFMV-BIBLO LOOX Uの1択なのかなぁという結論になってしまいました。
http://blogs.yahoo.co.jp/gun534/34262779.html

*何時までも何処までも仮なダイアリー:FMV-BIBLO LOOX U50WN
ちょっとやさしくないなと思ったのが上下左右の各矢印キーや『-』を打つのにFnキーを使用しないといけない点。
http://d.hatena.ne.jp/Dong/20070706#p1

*Digital Delightful Life Annex:LOOX U50WNレビュー【外観・ボタン編】
UMPCの特性は、今までのPCの概念を超えたその超小型ボディです。少し大きめの電子辞書といっても通用するかも(^_^;。
http://d.hatena.ne.jp/mat46/20070708#1183864980

*青い空の下で・・:ついに来た〜ちっこいヤツが!
今日無事に我が家にやってきたのである。『FMV-BIBLO LOOX U50WN』世に言う「ウルトラモバイルPC」が・・。
http://blog.m316.com/?eid=688262

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-3) | 投稿者 xbheadjp : 2007年07月10日 22:52

■コメント

コメントしてください




保存しますか?