住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

9(nine) FCバルセロナモデル(ケーイーエス:PHS端末)

「9(nine) FCバルセロナモデル(ケーイーエス:PHS端末)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「チームカラーのえんじ色と青色をベースにしたモデルです。真っ赤よりも落ち着いていますね。ファンの方は必見です。」



=2007年7月11日収集分=

*メイさんのブログ:FCバルセロナモデルが発売されます。
それよりも何よりも驚いたのがウィルコムの「9」のFCバルセロナモデルです。新色というか企画モデルですが、驚きました。
http://may353.seesaa.net/article/47326497.html

*何かを変えたいですけど:えんじ色
物欲は尽きない…。金が無いのになんで欲しくなるのかなと思う。WILLCOMのnine.の"FCバルセロナ"コラボモデルが欲しいわけです。
http://kingey.exblog.jp/6065504

*あ・の・ろぐ:9(nine)、FCバルセロナモデル…
個人的にはモータースポーツのチームカラーのが欲しいな〜。レプソルカラーとかリズラブルーとかコニカミノルタとか…。
http://blog.goo.ne.jp/nrp_s/e/4bcd6ac8bee9a9cf640dda9a7372b574

*いつまで続くかなBLOG(笑):ウィルコムからFCバルセロナモデルが発売!
前々から噂だけがあった海外スポーツクラブとのコラボモデルですが、何とバルサとのコラボモデルだったようです\(^O^)/
http://blogs.dion.ne.jp/genta/archives/5893733.html

*nuevo conejo's valetodo homepage:何か間違っている気がする。
「他の国じゃ売れないけど、日本なら売れる」とマーケティング部門に判断されてるような気がするぜ、日本。
http://nuevoconejo.blog59.fc2.com/blog-entry-47.html

*八戸鉄道・バス研究会別館ブログ:9(nine)播但線バージョン登場?
播但線103系をイメージしてしまい、ついつい播但線103系のフリー画像を見つけて、ちょいちょいと小細工してしまいました・・・。
http://blog.goo.ne.jp/hayate_hiro/e/fa180b8b1b87544a6eb5ee3ed7ff4d7d

*弐眼的写像BLOG:9(nine)にバルサモデル
ぬあんと9(nine)にバルサモデルが出るそうで、バルサつーても模型飛行機とかに使う素材じゃないですよ(苦笑
http://sky.ap.teacup.com/nigan/315.html

*lato's Diary:nineでコラボレーションモデル
明らかにnico.と同じ路線になっている点が挙げられる訳ですね。いやね、何が言いたいかと言えばそうなってしかるべきだったかな?
http://www.border.jp/lato/diarypro/diary.cgi?no=95

*青とエンヂ:ウィルコム+バルセロナ
なんだこれー。すげーな。しかし、俺もバルセロナファンとはいえ、携帯をバルセロナにしたいかと言われると、、微妙(笑)。
http://crimsonblue.blog80.fc2.com/blog-entry-231.html

*ぬるぴょピャッっち:nine
nineのFCバルセロナとのコラボモデルが出るとか。そういや海外のスポーツチームとのコラボモデルが出るかもっていう話はありましたね
http://bowser.seesaa.net/article/47394280.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-3) | 投稿者 xbheadjp : 2007年07月11日 23:12

■コメント

コメントしてください




保存しますか?