住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

SH904i(シャープ:携帯電話)

「SH904i(シャープ:携帯電話)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「操作方法はノートPCのタッチパッドのような感じだそうです。その他、名刺リーダー、パノラマ撮影など多彩な機能が搭載されています。」



=2007年5月28日収集分=

*たんちゃそのブートキャンプで痩せてみせるさ!!:しまクリーズは・・・
今日朝一で携帯電話を機種変してきました。SH904iでーす。第一印象を元に感想をちょっとだけ。
http://blog.livedoor.jp/tanchaso1998/archives/51483080.html

*StrayCat Blog:機種変
という訳でSH904iを購入。買ってちょっとしか経ってませんがー、タッチクルーザーは個人的には使いにくいかな〜。
http://straycat13.blog58.fc2.com/blog-entry-177.html

*完全無欠の日記情報:SH904i買っちゃいました
Nはデザインで論外、P・Dは夫婦揃ってメーカーが嫌い。最終的にFとSHが候補に残りましたが四角いデザインのSHを買いました。
http://d.hatena.ne.jp/hoihoisann/20070526

*おっかのBLOG:ニュー携帯
SH900iからの交換なので、かれこれ4年ぶりとなるのでしょうか。少しだけ薄くなって、たぶん、軽くもなっていると思います。
http://blog.goo.ne.jp/okka_kitaoka/e/a0838de3b3626bfc3d5a99eeae1074f0

*ヒナギク月:My 携帯電話・・・ホワイトさんSH904i
6台目のSH902iから1年半、携帯好きの私ですが、やっと新機種、SH904i(ドコモ)を購入しました。
http://daisymoon.exblog.jp/5475920

*ECE PC WORL:SH904i入手済
「商品を確かめて下さい」と言われて、決定キーを押してメインメニューを表示させただけで、そのもっさり度合いは確認できました。
http://ecea.seesaa.net/article/43087129.html

*Small activist Blog:DoCoMo SH904i
機種交換をしたのですが、ちょうどSH904iが翌日発売ということもあり注文しました。前機がSH901isだったので、久しぶりの最新機です
http://askseed.exblog.jp/6909340

*携帯電話中央情報局:レビュー SH904i
SH904iのレビューを行いたいと思います。まずはTOUCH CRUISERパッドについて。これはですねぇ、使いこなすにはコツがいるかなと。
http://ameblo.jp/mobile-cia/entry-10034906870.html

*SONOLITE:携帯
25日にSH904i買って来ましたー(p。Q3Q。) 私の地域は新規で2万4000円、1年〜1年半未満で30000円でした。
http://di0629.blog67.fc2.com/blog-entry-86.html

*smile days:携帯
今度は写真が綺麗に撮れるのが゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚イイッ!! ってこれ買った SH904iです
http://dearmysweet06.blog75.fc2.com/blog-entry-132.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-3) | 投稿者 xbheadjp : 2007年05月28日 22:15

■コメント

コメントしてください




保存しますか?