住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

N904i(NEC:携帯電話)

「N904i(NEC:携帯電話)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「HSDPAによる高速通信のため、PC向けのWebサイトにも素早くアクセスできるところがいいですね。コラボデザインも魅力です。」



=2007年5月28日収集分=

*回線問屋 電気的 blog.:NTT-DoCoMo N904i(その1)
「N902iXとほぼ同じ」でした。当然の如く機能は増えていますが、全くマニュアルを見ずに殆どの機能がすぐに使えました。
http://kaisentonya.cocolog-nifty.com/tonyablog/2007/05/nttdocomo_n904i_4764.html

*いちじく堂 はてな店:N904i
幅はちょっと広くなっていてちょっと持ちづらいです。N902i でも厳しかったので。重さは大幅に軽くなっていて良いですね。
http://d.hatena.ne.jp/ichijiku/20070527/1180260095

*閑人倶楽部ブログ:新しい携帯電話
新しい携帯電話に買い換えた。最近、CMで「Docomo2.0」なんていうのを頻繁に流しているが、そのN904iを買ったのである。
http://himajinblog.blog9.fc2.com/blog-entry-93.html

*まく袋:N904iの細かい部位レポート。
メールについては、フォントがVGA化されました。その他のiモードなどに関してはQVGAのままです。
http://macbukuro.jugem.jp/?eid=50

*minemame_diary:N904i(1)
色は「白」"Day and Night"です。前に使っていたN902isみたいに、無駄な曲面がないところに好感が持てます。
http://minemame.cocolog-nifty.com/minemame_diary/2007/05/n904i1.html

*ひまにあ日記FOMA:N904iへの映像配信を試してみる!
「FOMAハイスピード(最大3.6Mbps)」に対応した最新機種ということで「ニコニコ動画モバイル」を初めネットにつなぎまくりである。
http://dm.skr.jp/blog/archives/2007/05/foma_n904i_1.html

*「はにわさんの日記帳ですか?」+みっどさいど:N904iについて思ったことをだらだらと
本体を閉じた状態で見えるのはサブ液晶のみというシンプルさ。N902iXのごちゃごちゃした感じに比べればこれの方が好きかな。
http://d.hatena.ne.jp/hanichie/20070527/1180278469

*45gs 時計とカメラとモバイル:N904i SO903iどちらもそこそこです。
N904iですが、パケホウダイフルで使うより通常のパケホーダイ+jigブラウザで日々更新、機能拡張出来るjigブラウザがお勧めです。
http://45gs.blog.ocn.ne.jp/45gs/2007/05/n904i_so903i_eb1a.html

*天使の日記:N904iをゲットしました
メールなど開く時のモッサリ感はあまりない。かなりサクサクとまではいかないが、問題ないレベル
http://www.angel-club.net/blog/index.php?e=86

*Drizzle:N904i
GPS使用率が高い自分としてはWVGAとHSDPAは前から欲しかったので購入。新宿ヨドで10ヶ月未満だったため、47000円くらい。
http://drizzle.sblo.jp/article/4137025.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-3) | 投稿者 xbheadjp : 2007年05月28日 22:11

■コメント

コメントしてください




保存しますか?