住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

PowerShot S5 IS(キャノン:デジタルカメラ)

「PowerShot S5 IS(キャノン:デジタルカメラ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「光学12倍ズームに、800万画素と高機能で、デザインも本格的です。単3電池が使用できるのもイザとなったら便利ですね。」



=2007年5月18日収集分=

*ブログdeフォトコンテスト:「PowerShot S5 IS」など2機種を発売
撮像素子も600万画素から800万画素へ。1/2.5型CCDですからね、無理に1,000万画素などを目指さなかったのは好感が持てます。
http://bpc.blog14.fc2.com/blog-entry-1301.html

*良い酔い日記:S5 IS 北米で発表
S3 からすると大きく変わったところはなく、商品力維持のためのマイナーチェンジといった程度ですね。
http://drunkerk.exblog.jp/5353215

*奄美屋診療所:DIGIC IIIを搭載した「PowerShot S5 IS」
そろそろ来る頃かと思っていました。1/2.5型CCDで36mmスタート、目を引く改良点はありませんね。
http://amamiyaclinic.blog10.fc2.com/blog-entry-629.html

*すべて風のように:ちょいと気になる
バリアングルモニターで、レンズも明るいとなると、ワンちゃん撮りには待ってましたと言わんばかりのデジカメになっています。
http://nord-wind.seesaa.net/article/41153167.html

*883R:blogCanon PowerShot S5 IS
S3ISの後継機ながら“4”を飛ばしたと言うことは国内販売もすると言うことでしょう。まず目を引くのは装備されたステレオマイク。
http://blog.livedoor.jp/xl1200/archives/50777244.html

*まことの雑記:やっぱり出た!Canon Power Shot S5 IS
やっぱり出ました!パワーショットS3の後続機!デザインもさらに精悍になりかっこいいですね!
http://only.jugem.cc/?eid=29

*ボタン鍋なDiary...:Power Shot S5 ISは見送り
12倍ズームは変わりませんが画素数や液晶モニターが大きくなってるなど、S3 ISから性能アップしてるようです。
http://feelwind.txt-nifty.com/botan_nabe/2007/05/power_shot_s5_i_57a0.html

*Bird's-Eye:キヤノン「PowerShot S5 IS」
価格的にも隙間を埋める製品に仕上がって来て、コンパクトデジカメからデジタル一眼レフへの橋渡し役に最適化されたと思いました。
http://yaplog.jp/birds-eye/archive/2685

*デジカメ情報発信局:PowerShot S5IS 国内発表!!
S1IS、S3ISと使った僕から見ても、「確かにキヤノン。優等生ではあるが、じゃじゃ馬ではない」という感想を持ちます。
http://plaza.rakuten.co.jp/131216/diary/200705170000

*mono-logue:キヤノンらしい・・
1年でモデルチェンジしてくると言うのは、やっぱ、それなりに売れてるってことなんだろうなあ。
http://mono-log-ue.cocolog-nifty.com/blog/2007/05/post_4487.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-3) | 投稿者 xbheadjp : 2007年05月18日 22:36

■コメント

コメントしてください




保存しますか?