住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

P904i(パナソニック:携帯電話)

「P904i(パナソニック:携帯電話)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「カスタムジャケットの搭載と非搭載ではケータイの雰囲気も変わります。その日の気分で気軽にカスタムできるのも楽しそうですね。」



=2007年5月10日収集分=

*gamme’s direction is as pleasing to the soul.:DoCoMo P904i
Bluetooth付いているのなら使うぞ!例えば拡張キーボードとか!これでもう親指腱鞘炎にならないゾ!
http://d.hatena.ne.jp/gamme/20070423/1177410635

*Natural:P904i
パナソニックの機種から。今回も新しいカスタムジャケットモデル。キーライトがキラキラ光って、女性ウケしそうなタイプかも。
http://blog.livedoor.jp/shin5oka1979/archives/50953934.html

*世捨猫のマンドク生活:P904iにカスジャケは必要か?
P904iのモックが、カスジャケ有り(左)とカスジャケ無し(右)の2バージョン有ったので、比べて見た。
http://blog.goo.ne.jp/wayaneko/e/3274ee7c9d2e042bb176e79312504966

*徒然なるままに:FOMA P904i について
私個人としては、今回のカスタムジャケットはアリかなと思ってます。実際の見た目によってはSHからPに購入予定を変えようかなと。
http://blog.goo.ne.jp/smn_a8y/e/863454c0623ef2edc8c9f87995aee457

*Lavistaの日記:モック見てきました
P904iのシャンパンのモックがありました。ホットモックではないので概観の確認だけですが、個人的にはやはりP903iより好みです。
http://d.hatena.ne.jp/Lavista/20070430

*きょうこの日記:P904i
ワンプッシュで携帯が開くのを一度使ってしまうとすごい便利で、レスポンスが2番目に早いPにしようかなって思いました
http://ameblo.jp/orca-1975/entry-10032243600.html

*携帯電話新機種 使いたおし(ケータイレビュー):P904i外見レビュー
久しぶりに期待してるパナソニックケータイと書いたP904iですが、モックアップも本当にいい感じでした。
http://blog.livedoor.jp/tets0777/archives/51548469.html

*伊達と酔狂:ドコモ904i シリーズ-P904i編-
-P904i-今回発表された5機種の中で一番デザインセンスがよく、手に握った際のフィット感がよかった機種。
http://blog.tradia.jp/web/%e3%83%a2%e3%83%90%e3%82%a4%e3%83%ab/%e3%83%89%e3%82%b3%e3%83%a2904i-%e3%82%b7%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%82%ba-p904i%e7%b7%a8.html

*シアトリカル 朱音's blog:物欲
そろそろ買い換えたいなぁと。そしたらさ、そしたら。P904iには『塊魂』搭載って言うじゃないかっ!
http://blog.livedoor.jp/akanesake/archives/50776796.html

*走れ、電脳日記:P904i 薄さ
量販店を覗いてわかりました。P904iがN904iより厚く感じたのは、カスタムジャケットを着けた状態だったようです。
http://dennounikki.seesaa.net/article/41167960.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-3) | 投稿者 xbheadjp : 2007年05月11日 07:27

■コメント

コメントしてください




保存しますか?