住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

LINK ZABADY VW-J707S(ツインバード:防水ワイヤレスモニター)

「LINK ZABADY VW-J707S(ツインバード:防水ワイヤレスモニター)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「防水ワイヤレスモニターなので観賞する場所を選びません。テレビやDVDなど幅広いジャンルを楽しめます。」



=2007年5月18日収集分=

*Tommy's Garage リビングシアターのススメ:ワイヤレスモニター購入
防水ワイヤレスモニター LINK ZABADY VW-J707S 先日購入した防水型のワイヤレスモニターなんだけどこれがまた便利なんだよね
http://blogs.yahoo.co.jp/tomtomgarage/1489672.html

*ストくんの自由気ままな生活:防水ワイヤレスモニター(LINK ZABADY)
LINK ZABADY(VW-J707S)を使って、B-CASカードを差し替えることなく、寝室のテレビでもスカパーを観れるようにしてみました
http://plaza.rakuten.co.jp/BlogKinya/diary/200704010000/

*すーぱーばいざー暦(ごよみ):防水ワイヤレスモニター「LINK ZABADY」
下半身浴などで、長時間お風呂に入っている方にお勧めです。お風呂場で野球中継もこれからはいいですね〜
http://blog.so-net.ne.jp/supervisorgoyomi/2007-04-15

*光希桃 Anime Station はてな駐在所:「お風呂テレビのすゝめ」
数週間前に通販でお風呂テレビを買いました。正確には“防水モニター”ですが(チューナーついてないので)。
http://d.hatena.ne.jp/mikimomo/20070419

*sarusukeの日記:スカパー
ちっちゃいテレビで自由に見たいと思っているので、AVトランスミッターとかを使うしかない。と、思っていたところに、こんなものが!
http://blogs.yahoo.co.jp/sarusuke_blog/47867688.html

*ホントに行ってみた!食べてみた!おすすめ温泉とグルメ:買っちゃい・・・
防水だから場所を選ばないし、DVD/HDDビデオにつなげば、TVも録画したものも、DVDも見れるし、快適そのもの!!
http://plaza.rakuten.co.jp/63973700/diary/200704220000

*死屍拾者無:防水TV 自アンテナではなく TVチューナーからの通信機能
チューナーだと電波がくなくて映らないことが多々あるだろうが室内電波なので綺麗に映る可能性が高い!
http://ameblo.jp/royalhousehold/entry-10031857819.html

*ザ・デザイン 【The Design】:お風呂TV (防水ワイヤレスモニター)
昨日は菖蒲湯につかりながら、撮りだめしたドラマをゆっくりとお風呂で堪能しました。極楽、極楽。
http://blogs.yahoo.co.jp/oioiimai_machiya/5361667.html

*ショッピング ポケット:防水ワイヤレスモニター「LINK ZABADY」VW-J707S
ま、お風呂でTVキレイに観れて満足。ポータブルのワンセグじゃ防水じゃないし、画面の大きさがしれてるからね。
http://plaza.rakuten.co.jp/KiraraStation/diary/200704210000/

*Pump up the Volume:キッチンの友。
防水のワイヤレス液晶モニタってのにとても強く惹かれてしまったのだ。これならキッチンで洗い物しながらでも楽しめそう。
http://blog.goo.ne.jp/integorilla/e/1c6cdce92899e073539781ef62c0864c

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-3) | 投稿者 xbheadjp : 2007年05月18日 22:32

■コメント

コメントしてください




保存しますか?