住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

HDC-SD3(パナソニック:デジタルハイビジョンビデオカメラ)

「HDC-SD3(パナソニック:デジタルハイビジョンビデオカメラ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「SDカード対応のため軽量で持ち運びも楽そうです。前機種と比べて、さらにきめ細かい映像が撮れるそうです。」



=2007年5月7日収集分=

*ハイビジョンビデオ趣味講座:松下 HDC-SD3、HDC-DX3
松下からSDカードに記録するAVCHD方式のハイビジョンビデオカメラ第2弾、HDC-SD3が発売された。
http://hdhobby.videofourseasons.com/?eid=303710

*えむの覚書・改:ハイビジョン・カメラ
パナソニックのビデオ・カメラ「HDC-SD3」を購入してしまいました。先代のSD1がわりと好印象だったので。
http://tks.heteml.jp/memo/2007/04/post_589.html

*クマデジタル:Panasonic HDC-SD3 レビュー
息継ぎが解消される見込みと聞いたため、タイミング良く4月に発売になった後継機のHDC-SD3を購入した。
http://blog.livedoor.jp/kumadigital/archives/50928160.html

*ぱぺぴぷぺぽぱぽ:Pana新型ビデオカメラ SD3続報
新型はグリップ部を膨らませており持ちやすさと操作性は大きく改善されていました。
http://plaza.rakuten.co.jp/papepo246/diary/200704280000

*ふたたび、「おおさか生活」:ビデオカメラ購入 HDC-SD3
その後AVCHDに傾いた末に、結局はパナのメモリカードに録画する機種に決めました。
http://root7.exblog.jp/5263790

*ねころぐ:HDC-SD3
ちょうどSD3が4/25に発売されて、フルHDになったし 重量軽いし、3CCDだし、パナの手ブレだし。
http://yaplog.jp/nyankoleader/archive/1090

*Real-Life Laboratory:HDC-SD3 お買い上げ♪
パナのSD3を見て、画質も良かったし、何せ軽い。HDDは若干重めになっちゃうね。
http://ameblo.jp/dmayer/entry-10032194837.html

*ボクにもわかる地上デジタル:AVCHD方式ビデオカメラ Panasonic HDC-SD3
Panasonic HDC-SD3を買いました。買ってから早速に、家の中で撮影してテレビにつないで再生してみました。
http://geocities.yahoo.co.jp/gl/bokunimowakaru/view/20070501/1177993525

*新製品情報・フィット関連..毎日更新中(?):パナソニック「HDC-SD3」
フルHD(1920×1080)を達成したモデルで、SDHCに完全対応。今後の展開が期待されるモデルだと思います。
http://minkara.carview.co.jp/userid/17960/blog/4780877/

*色即是空・空即是色:現行のハイビジョンカメラって・・・・・第二弾
ここに来て、DVカセットでのハイビジョンは、フルでない事を意識し始めた商品っすね〜
http://blogs.yahoo.co.jp/ese_soul/19186418.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-3) | 投稿者 xbheadjp : 2007年05月08日 18:01

■コメント

SD3は良いのですが、一般的なDVDに書き出しができないので、我が家のAVCHD規格外のDVDプレーヤーで、再生でできません
SD3を買うなら、すべての周辺機器もデジタルハイビジョンに対応してなくてはダメなんですね

投稿者 KEIKO : 2007年09月12日 22:27

コメントしてください




保存しますか?