住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

Clocky(Nanda Home:逃げる目覚まし時計)

「Clocky(Nanda Home:逃げる目覚まし時計)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「朝から逃げ回る時計を追いかけるのは大変そうですが、寝坊対策にはピッタリな時計ですね。」



=2007年5月7日収集分=

*Corundum:不覚にもClockyがほしいと思った
うざいとか、あちこち動き回られると・・・というネガティブな声もあるみたいなのだが、不覚にもほしいと思った。
http://d.hatena.ne.jp/frkw1045/20070419/p2

*だらだら雑記帳:これ欲しいけど
買えば、寝坊は防げるかも?しれない。私も欲しい。しかし、これ、2,3個予備を買っておいた方が良いのでは。
http://d.hatena.ne.jp/redsetter/20070507#1178526175

*子育てあわぶく日記:逃げる時計
何がワクワクしたかと言うと、これを創った人のことを考えた人ってどんな人だろう?って思ったからです。
http://ashitanotobira.shiga-saku.net/e30162.html

*江ノ口信天の怪しいあれこれ:転がる転がる
走って逃げると言っても赤外線感知とかそういうもので止めようとした手から逃げる…ではないようで。
http://singten.air-nifty.com/arekore/2007/05/post_b031.html

*beloved one+:早起きは逃げる目覚ましで
まずデザインが玩具っぽくてGOOD。しかもミリタリーな動きをしそうでさらにGOOD。
http://sinoch.cocolog-nifty.com/blog/2007/05/post_b7fc.html

*abouttimes日記:「逃げる」目覚まし時計!? clocky
僕自身、朝は目覚まし時計無しでも大丈夫なくらいなので必要ないが、発想がすごくユニークでいいですね〜
http://blog.kansai.com/abouttimes/313

*パソナコンじゅく新板橋駅前教室:逃げる目覚まし時計
紹介しておきながら、この時計、私はちょっと使いたくないなあ。朝から時計を追いかけるなんて・・・
http://blog.goo.ne.jp/shinita96/e/02d5c752a12a54a7a25286a26618297b

*彩の宝箱:逃げる目覚まし〜???
家のパパさん究極のネボスケさんジャケ、きっとこの時計を捕まえてもお布団で抱っこして寝てるわぃ!
http://blogs.yahoo.co.jp/psymate2006/5486550.html

*一人勝手に気になる:目覚まし時計が逃げる
もしかしたらこの目覚まし時計1つで他の目覚まし時計は必要ないかもしれません。
http://kiha010.seesaa.net/article/41046378.html

*最低防衛ラインは 冷凍ご飯。:皆がツッコミ入れたと思う
って・・・それで起きるのは部屋の広い外国だけの話でしょう(笑)そんなに広い部屋にそうそう住んでないって
http://sakura-sou.seesaa.net/article/41054956.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-3) | 投稿者 xbheadjp : 2007年05月08日 18:00

■コメント

コメントしてください




保存しますか?