住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

WAONワオン(イオン:電子マネー)

「WAONワオン(イオン:電子マネー)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「電子マネー花盛りです。それぞれ独自のメリットが使い分けできる人には便利?」



=2007年4月4日収集分=

*abnormal pray . com:イオンのワオン
しかしイオングループでの買い物だったらイオンカードでいいんじゃね?
http://abnormalpray.com/archives/801

*ひまつぶし ネットでお小遣 い 日記:イオンの電子マネーはWAON・・・
イオンクレジットの「ときめきポイント」を「WAON(ワオン)」に変えられる様になるのかな?
http://himatsubusi.blog61.fc2.com/blog-entry-305.html

*ばーどっくのブログへようこそ:イオンのワオン?
いつも思うのだが、田舎に暮らしてるとたいしてメリットは感じないな・・・。
http://plaza.rakuten.co.jp/ILoveThisBar/diary/200704030000/

*すけにっき by nanikore:イオン独自電子マネー「WAON(ワオン)」
気になるのは還元策ですね。チャージ方法は?イオンカードとの連携は?ポイントは?
http://plaza.rakuten.co.jp/nanikoreandsuke/diary/200704040000/

*ブログライフ:またまた電子マネーですよ
電子マネーマニアにはたまりませんね。で、結局どれがいいの。
http://sitelife.seesaa.net/article/37708886.html

*ネコろぶろぐ:いおんのわおん
異音の和音…じゃなくて、イオンのワオン。
http://plaza.rakuten.co.jp/nekoroblog/diary/200704030000/

*タツヲさんの上京日記:規格乱立
はっきり言って、規格多すぎ!!!!(怒!!)使う側ははっきり言って迷惑!!
http://tatuwo.blog32.fc2.com/blog-entry-290.html

*この空はきこえない:新しい電子マネー
あとは、コンビニならともかく 独自電子マネーを導入するメリットがどれだけあるのか疑問なんだよねぇ。
http://blog.maripara.org/article/3650945.html

*KDDIを使いこなせ!:わおん!わおーん!
便利なはずの電子マネーが、どんどん使いにくくなりそうですな。
http://blogs.dion.ne.jp/kimiwo/archives/5373061.html

*imatakeの日記:新たな電子マネー
これ以上電子マネー増やさないでください。複数のカードを同じ財布に同居できないからすごい不便。
http://d.hatena.ne.jp/imatake/20070404/1175654096

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:067生活環境/地域情報/商業施設(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年04月04日 18:58

■コメント

コメントしてください




保存しますか?