住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

リバーサイド千秋(新潟県)

「リバーサイド千秋(新潟県)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「120の専門店があり、各店舗でオープニングキャンペーンやセールが行われているそうです。楽しみですね。」



=2007年4月20日収集分=

*Yashi-An Blog:アピタ長岡 リバーサイド千秋に行ってきました
近代的なデザインの、今どきのショッピングモールって感じかな。東京のそれとか、あまり知りませんが・・・
http://yashian.jugem.cc/?eid=960

*GAO'sブログ:リバーサイド千秋いってきました!
何が目的で言ったかというと東京にいた時、よく食べていたたこ焼き屋さんの「築地 銀ダコ」が食べたかったから!
http://c-a-j.at.webry.info/200704/article_12.html

*基本的には、私的メモ。:リバーサイド千秋、覗いてきました。
建物の1/3がアピタ、2/3が専門店街。アピタの日用品売り場は他店とさほど変わりもないのでガランとしていました
http://blog.goo.ne.jp/selen2501/e/75a6b396278a07b6267df1c8d7147a41

*MOA MOApple☆もも組0歳9か月:リバーサイド千秋へ
プレオープン初日のリバーサイド千秋を駆け足で覗いてきました 3歩歩くたびにチラシやらリーフレットやらもらう
http://ameblo.jp/moaloha/entry-10031123566.html

*at home cafe:リバーサイド千秋
さすが長岡! 久保田の萬寿 1.8Lも置いてました。でも、家飲みなら720mlでちびちびいきたいもんです
http://ameblo.jp/nenesasu/entry-10031127553.html

*長岡の迷所:はなまるうどん
CD屋がごくごく普通の店だったりとショックもありますが、全体的には雰囲気良いですね。
http://blognagaoka.rgr.jp/article/3788999.html

*すらいとり・あうとおぶ・つうん:シネコン×1
それはさておいても、リバーサイド千秋は想像以上にでかかった! 六本木ヒルズってこのぐらい?
http://d.hatena.ne.jp/natsukikenji/20070419

*雨のち晴れ・・・時々ゆき:噂のスポット
アノ噂のスポットへ行ってきた「リバーサイド千秋」火曜日からプレオープン期間らしいよ
http://blog.goo.ne.jp/inooon/e/0252060ec770124091544793aad1293f

*かぐや姫:リバーサイド千秋
近所にプレオ−プンした、アピタと120の専門店 『リバーサイド千秋』に行ってきた。デカイッ! 
http://blog.goo.ne.jp/0401natu527/e/f520028fa1a07457c2aa73961f57be21

*ヒロカツのいー・かげんブログ:いいこと編(リバーサイド千秋)
リバーサイド千秋というショッピングモールがプレオープンしたのでいってきました。でかい・きれい・モダン。
http://hirokatsu.blog76.fc2.com/blog-entry-102.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:067生活環境/地域情報/商業施設(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年04月21日 10:45

■コメント

コメントしてください




保存しますか?