住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

N904i をミラノサローネにて先行出展(NTTドコモ)

「N904i をミラノサローネにて先行出展(NTTドコモ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「イタリアのデザイナーが手がけた携帯電話だそうで一足先に海外でお披露目されたようです。機能の方も気になります。」



=2007年4月19日収集分=

*Kazulog:FOMA「N904i」イタリアで先行出展
「N904i」がミラノサローネにて先行出展されるとの事でいち早く画像が入手できたので掲載してみた。
http://kazutaka.ddo.jp/blosxom/Mobile/a200704181600.htm

*それでこそ MY LIFE:ドコモ「904i」シリーズ発表へ
ドコモも世界的に見たらだいぶ下のほう。今回の出展を起爆剤に海外のシェアを伸ばしたいという思惑かな。
http://blogs.yahoo.co.jp/hoenir_tam5379/18263355.html

*ブログ:N904iについて
サブディスプレイがあるし、角ばってもなく丸すぎでもなくでデザイン的には、結構いいかなあと思える。
http://ameblo.jp/lm100806/entry-10031142345.html

*No Mobile, No Life.:N904i ミラノサローネに出展
同じイタリア人デザイナーでも、先ほどエントリーしたPRADA PHONEの方が個人的には魅力を感じます。
http://nokias60.seesaa.net/article/39253346.html

*crescent:N904i
今回は自分に合わなかったってことで……N904iはナシになりました(笑
http://ugdays.exblog.jp/5192182

*Cyber Station:N904i画像キタ
どうなるのかと思っていましたが、意外とシンプルなデザインで、結構カッコイイと思います。
http://blog.livedoor.jp/youjinbou/archives/51431588.html

*回線問屋 電気的 blog.:NTT-DoCoMo N904i
イマイチ斬新さが無いですが、NはこれでOKでしょー。私的にはカメラ以外の3点だけで即買いに値します。
http://kaisentonya.cocolog-nifty.com/tonyablog/2007/04/nttdocomo_n904i.html

*Mushroom blue:N904i
う、うーん…悪くないんだけど、言われなければフツーのDocomo端末って感じですね
http://mushroomblue.blog36.fc2.com/blog-entry-176.html

*ハヤトーク:情報の続き
N903iよりはデザインがシンプルになってたけど、形が良かったし、メニュー画面のデザインも良かった。
http://blog.livedoor.jp/mackey8810/archives/50935422.html

*ちょーきままなブログ:日本で未発表のN904iをミラノサローネで公開中
ステファノ・ジョバンノーニ氏とのことで、同氏が手がけた作品の一つ?といった位置づけで展示されるみたい
http://blogs.yahoo.co.jp/pyonta_33/47784902.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-3) | 投稿者 xbheadjp : 2007年04月19日 21:46

■コメント

コメントしてください




保存しますか?