住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

なんばパークス(大阪市・浪速区)

「なんばパークス(大阪市・浪速区)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「屋上公園は、国内最大の約1万1000平方メートルの広さだそうです。お昼休みに憩うのにはもってこいですね。」



=2007年4月19日収集分=

*アナログ調査人のぼやき:いよいよ今日…
今回のグランドオープンであるが、珍しい事に東京の番組でも取り上げられていた。
http://plaza.rakuten.co.jp/tyousasyosinsya/diary/200704190000/

*隠れオタ雑記帳:本日なんばパークス全館グランドオープン
LABIも相当大きい店舗なのですがいつも閑散としています 本日から人の流れが変わってくるかもしれません。
http://blog.livedoor.jp/tappa_a/archives/51432050.html

*Shin's Lab.:新生なんばパークス
残念ながら急な雨で傘を持っていなかったのでパークス自慢の庭園部分にはいけませんでした。
http://shinslab.livedoor.biz/archives/50879115.html

*ぉもしろィラィラ日記:ついにこの日がやってきました
天候も回復してるし今日はヤバいくらい人くるんちゃう?1期オープンのときで20万人来たらしいから(笑)
http://blog.livedoor.jp/micchi_i/archives/50956608.html

*SACーreport:なんばパークス・グランドオープン
南の端でお客のマバラだったヤマダデンキが繋がって一番喜んでいるでしょう。
http://sac-report.cocolog-nifty.com/blog/2007/04/post_e6c5.html

*毎日をHAPPYに:なんばパークス
その中で1番気になるのが大阪初出店の…“Re.Verofonna”ウ゛ェロフォンナ
http://ameblo.jp/chiekichi03/entry-10031203203.html

*Blog! S.C.WORKS:なんばの森が、満ちていく。
でも、今朝の御堂筋線の込み具合とこの号外でなんとなく実感。
http://blog.livedoor.jp/scworks/archives/50665964.html

*明日香の徒然なるままに:なんばパークスグランドオープン
今回完成したところには、トイザらスやシネコンも入る。まだオープン30分前だけどすごい人でした。
http://blogs.yahoo.co.jp/asuka_sayasaya/46334676.html

*まくまく主婦日記:なんばパークス
大阪は難波にある、大型商業施設が「本日全館グランドオープン!」ってゆーのが、こちらでは話題です。
http://yaplog.jp/makmak_pak/archive/1820

*ぱるぷんて海の家:なんばパークスグランドオープンに行ってきました
面白いところは西城秀樹の手型。理由は大阪球場でコンサートを長くしていたからとか。
http://blog.livedoor.jp/jin333/archives/50922283.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:067生活環境/地域情報/商業施設(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年04月19日 21:37

■コメント

コメントしてください




保存しますか?