住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

ぐりーんうぉーく 多摩(東京都)

「ぐりーんうぉーく 多摩(東京都)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「多摩ニュータウンも建替えが決っているようですし、どんどん新しい町に変身していきますね。」



=2007年4月18日収集分=

*TamaWalker:ぐりーんうぉーく 多摩
都内に比べて土地がたくさん余っている三多摩最近は大型店の出店があとをたたない
http://tamawalker.cocolog-nifty.com/tamawalker/2007/04/post_9a33.html

*RED HOT TURKEYS -Reconstruction-:近所の情報。
つい最近やっと2車線工事が始まり、上記店舗のオープンにあわせて開通のようです。
http://blog.goo.ne.jp/redhotturkeys/e/82e558ec38319a0c11d79f3f67ba9b7b

*独り言、愚痴、楽しい話:ぐりーんうぉーく多摩
敷地が広いので歩くのが大変。個々のお店がつながってないので雨の日は大変かも。
http://blog.goo.ne.jp/kangooken/e/1e500035ce2a6615850f4062a0e8a4b9

*Trust Your Heart:ショッピングモール
大型ショッピングモール「ぐりーんうぉーく多摩」へ行ってきました!
http://tokoyt.blog54.fc2.com/blog-entry-208.html

*ひろひろの徒然日記:ぐりーんうぉーく多摩(プレオープン)に行き・・・
すぐ隣にはもともとカワチ薬局とケーズデンキもあり一大商業集積地となったわけです!
http://ameblo.jp/karisu7019/entry-10030836651.html

*徒然の書庫:ぐりーんうぉーく 多摩にいってきました
注目のヤマダ電機は、本屋もはいっておりなかなか退屈しません。
http://makkm.blog99.fc2.com/blog-entry-6.html

*コストコ大好き!!ものぐさ主婦のはじめてのブログ:ぐりーんうぉーく・・・
敷地は結構広大で、傾斜もあるし、駐車場も点在している感じで、ちゃんと店舗をみると1日かかりそうです。
http://blogs.yahoo.co.jp/okochan122/47720278.html

*那の花の音:グリーンウォーク多摩
広い、店内には、おもちゃ売り場の近くに遊べるキッズルームみたいなのがあってGOOD
http://ameblo.jp/nanohana7010/entry-10031052688.html

*喜努愛楽a Yokohama Line User:ぐりーんうぉーく多摩に行ってみました。
今回はコーナンを軽く一周して、ベルクのポイントカードに会員登録して帰ってきました。
http://blog.so-net.ne.jp/tooshiba/2007-04-18

*まちづくりブログ:ぐりーんうぉーく多摩
4月18日に八王子市別所にグランドオープンした複合商業施設です。
http://machizukur.exblog.jp/5442840

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:067生活環境/地域情報/商業施設(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年04月18日 19:14

■コメント

コメントしてください




保存しますか?