住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

メロディーロード

「メロディーロード」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「メロディロードの標識がとっても可愛いんです。音符マークがついてます。」



=2007年4月2日収集分=

*独り言、愚痴、楽しい話:車走らせ“聞いてみて” 和歌山に・・・
回りに人家があったらうるさいでしょうね(笑)ない所でやってるんだろうけど。
http://blog.goo.ne.jp/kangooken/e/7d1e0a8f2d6cb9b33756ef814d406b9e

*至道な徒然日記:一度走ってみたいものです
「おかやま」なら、絶対に走りに行きますが、「わかやま」ですから…一字違いで、全然違います。
http://blog.goo.ne.jp/shidou410/e/25f134264e2f5066031cebf242356891

*寛太と金太のここだけの話:前向きで良いですね〜!
でもこれで終わりにせず、定期的に更新するか、エリアを拡大してほしいですね。
http://blog.goo.ne.jp/gwo18/e/2f8e5fa867e06b734118fe413daef9a3

*喫茶 バクダッド:ロード第128章
やっぱりそうゆうくだらないことを真面目に研究したり開発したりしちゃうのって素敵です。
http://blog.livedoor.jp/mackey829/archives/50997039.html

*元気に育ってね:20日 メロディーロード
山道をひたすら進んでコノ道であってるのかと不安になっているとやっと看板が見えたんです!
http://1125-ren-232.spaces.live.com/Blog/cns!428AB945C555052E!504.entry

*きまぐれ日記:メロディーロード
一回では聞き足らずUターンして二回走ってみましたが、何の曲かは分かりませんでした…
http://blogs.yahoo.co.jp/takuya_trail/45859322.html

*KRC:メロディーロード
おぉ、こんな標識はじめてみたぞ。で、たどり着いて通過してみたものの音が出ない。そんなはずはない。
http://blog.krcmusic.com/?eid=518316

*きくちゃんのこんな事、あんな事:道路が音楽を奏でる?高野山への道
この高野西街道にこの程、本州では初めてと言う、「メロディーロード」が近く完成するそうです。
http://plaza.rakuten.co.jp/kikucyann/diary/200703270000/

*ツレ!ズレ!?鰹。:メロディーロード♪
ここで気になるのは!…一体時速何キロ位で走ったらちょうど良いリズムなんだろかい?
http://ameblo.jp/katsuo530/entry-10029341035.html

*アリックの我が道を行く:「メロディーロード」
arickの場合スピードが出すぎると思うので、見上げる前に終点を過ぎてしまうかもしれない(笑)
http://silver.ap.teacup.com/arick/866.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:069車/バイク/自転車 | 投稿者 xbheadjp : 2007年04月02日 21:40

■コメント

コメントしてください




保存しますか?