住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

デジタルラジオ サービス拡充

「デジタルラジオ サービス拡充」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「出力も増強されチャンネル数も増えれば楽しみ方が増えます。ラジオにも新たな風ですかね。」



=2007年4月2日収集分=

*Watch! 1SEG:デジタルラジオ サービス拡充東京では24時間放送へ
本格的なスタートに向けてまた一歩前進といったところでしょうか。
http://watch1seg.net/news/dradio/dradio_24hours.php

*横町BAR・ひろ:デジタルラジオ、4月から9ch体制!・・だが
それにしても、 チャンネルを増やすとか嬉しいことが多い反面、端末が未だに殆ど無い状態
http://blogs.dion.ne.jp/rx8gray/archives/5336224.html

*緋色有機の備忘録:デジタルラジオ、4月から9ch体制で新編成スタート
私の住んでいる地方は関西なのだが、エリアはギリギリ届かないと言う感じだ。
http://blog.goo.ne.jp/dojinshop/e/c27b75ea3feb6b4da3761900bd9f74ea

*いぶくろ:デジタルラジオの普及戦略は?
私なら『高音質で動画や文字データを配信できる』をセールストークとする戦略に走るようなことはしません。
http://ameblo.jp/ibukuro/entry-10029139830.html

*現代娯楽:超ラジ!
東京周辺ではデジタルラジオが聴けるらしいですねぇ!!
http://blogs.yahoo.co.jp/qqwk6239/1938927.html

*oshiireBLOG:地上波デジタルラジオ
ネットラジオも開局 が楽しみでもあるし、デジタルラジオの登場にも期待をしてしまうオレなのです。
http://oshiire.to/log/eid254.html

*cocopinの徒然なる日常:デジタルラジオ・・・
ところが。もしかしたらだけど、今は試験放送だから最大出力になって無いらしいのね。
http://cocopin.hicage.com/?eid=511305

*若輩経営者の経営log:地上デジタルラジオって知ってますか?
しかし、やはりデバイスが追いついていない感がある。
http://blog.livedoor.jp/hikick123/archives/50887061.html

*Real Reality in a Dream:New Radio
それにしてもTBSっぽくない、LFっぽくない・・・ということの度合いにかけては相当のモノがありますね。
http://blog.goo.ne.jp/a2c-s0326/e/ac7670b20a8d8fb176bbf58725c1f3f1

*gooたら日記:OTTAVA始まったけど
それに間に挟まる日本語のナレーションが、意外とうるさく感じられる。
http://blog.goo.ne.jp/rex_marinus/e/98c42f8a93d678b46d03d3a1474ed42d

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-3) | 投稿者 xbheadjp : 2007年04月02日 21:38

■コメント

コメントしてください




保存しますか?