住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

IXY DIGITAL 90(キャノン:デジタルカメラ)

「IXY DIGITAL 90(キャノン:デジタルカメラ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「三日月をモチーフにしたデザインがスタイリッシュです。3.0型の大画面液晶モニターは見やすくて便利だと思います。」



=2007年4月4日収集分=

*祝!GSR400!初ブログ!:Canon IXY DIGITAL 10? 90 買っちゃった
プラスチック丸出しでちゃちかったから10をキャンセルしてIXY DIGITAL 90に乗り換えました。
http://blogs.yahoo.co.jp/dsc4star2004/29575587.html

*cinemacafe.net:CANON IXY DIGITAL 90
実に数年ぶりのIXYでしたが、かなりご機嫌なカメラです。まず薄い。画面は大きく、液晶がキレイ。
http://blog.cinemacafe.net/showbiz/archives/hamada/005968.php

*突撃! 俺ん家の晩ご飯:デジカメ買いました
キャノンのIXY DIGITAL 90。このカメラを選んだ理由は、色白肌・色黒肌補正機能がついてるからだったりします。
http://blog.livedoor.jp/shadeofnod/archives/50646816.html

*わしぁカメラが好きなんじゃ!!:キヤノンIXYデジタル90・前編
店頭で触って「欲しい!」と思ったから買った…。ちなみに、自分が選んだのは『IXY90』の方。
http://capacamera.cocolog-nifty.com/washicamera/2007/03/ixy90_553b.html

*HAPPY☆LIFE:決定!&流石
ホントにびっくりするくらい進化してる☆彡顔認識とか、手振れ補正とか、なんかえらいこっちゃ(゜o゜)
http://irieeeelife.jugem.jp/?eid=14

*かずきの日報:IXY Digital 90を使ってみた
まず思ったのは、液晶がきれいで見やすいこと。3.0型という大画面もあり、非常に細かいところまで確認できます。
http://blog.so-net.ne.jp/shinya-g/2007-03-27-1

*SATの四方山ブログ:IXY DIGITAL 90 いいカンジです
まず起動が早い。このくらい当たり前なのかもしれませんが、4年振りに買い替えたので圧倒的に早いです!
http://ameblo.jp/sat381/entry-10029073712.html

*夢うつつの部屋:デジカメデビュー
画質もだけど、デジカメで一番嬉しいのは手ブレ防止があることだったりします。
http://blog.goo.ne.jp/blueberry-fields_forever/e/0c3f359e98bf4fe135f8d89a3e902e28

*雪だるま暦:EXLIMが・・・
EXLIMとIXYとで同じ写真を撮り比べてみたのだがIXYの方が発色が良かったので気に入っていたのだ。
http://blog.goo.ne.jp/k2hiko/e/dedbb839485ec2365fc47503d28b9afe

*ラジコンと暮らす日々:買いました。
私の安易な決定に、彼や父が必死に説得し、いろいろ考えた結果、CanonのIXY DIGITAL 90に。
http://moon.ap.teacup.com/yuuyuuyuu12/60.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-3) | 投稿者 xbheadjp : 2007年04月04日 18:55

■コメント

コメントしてください




保存しますか?