住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

G650Xシリーズ(BMW:バイク)

「G650Xシリーズ(BMW:バイク)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「町乗りでもオフロードでもいつでもどこでも楽しめるバイクだそうです。Xmoto、Xcountry、Xchallengeの3機種が発売されます。」



=2007年4月3日収集分=

*モトラッド横浜ブログ支店:初乗り!G650Xチャレンジ!!
終わって表に出るとそこにはなんと発売前の「G650X(クロス)チャレンジ」がっっ!
http://blogs.yahoo.co.jp/motorrad_yokohama/691231.html

*OJIN blog:G650 Xmoto・BMW
BMからGシリーズというオフ&オン(形はオフですかねー)が桜の散る頃に発売されるとのこと。
http://blog.so-net.ne.jp/kannonzaki/2007-03-09

*BMW Motorrad msc-hara:G650 X(クロス)シリーズ
乗ってきました、G650X(クロス)シリーズの3機種自分の描いていたイメージを大きく裏切られました!
http://blog.msc-hara.com/?eid=528136

*ヤナセモトラッド:G650X トレーニング
G650X challenge 最近オフロードを始めた者にとっては興味津々のBMWの新しいオフロード!
http://yanasemt.exblog.jp/5762153

*番長ドリーの美学:G650Xシリーズ
「G650X」シリーズを2007年春の発売を予定していると発表したそうです。いやぁ、凄いねBMW。
http://ss900.at.webry.info/200703/article_16.html

*ちゃのう的、広く浅い世界。:進化し続けるメーカー
BMWブースで気になったのがG650Xシリーズ! 今までのBMWのイメージを思いっきり打ち崩してくれるオフ車達です!!
http://plaza.rakuten.co.jp/chanow/diary/200703270001

*Captainタケタヅの世界の車道から:BMWのGシリーズ発表!
G650X(クロス)チャレンジ、Moto、countryの3台はBMWブランドが若返りを図る上で重要な戦略モデルとのこと。
http://blog.sideriver.com/captain/2007/03/bmwg_a406.html

*鯖:BMW、G650Xシリーズを投入
車検でディーラーにいったとき、メカニックの兄ちゃんがベタ褒めしてた。軽くてスムーズで、すごくいいらしい。
http://plaza.rakuten.co.jp/mackerel7/diary/200703270001

*Levico's BLOG Levicoが見た!:TOKYO MOTOR CYCLE SHOW(G650X編)
TEAM X Challenge(だったかな?池町さん等が出るチーム)としてBTOUに参加予定車両が参考出品されていたのです。
http://blog.levico.info/archives/2007/03/levico_tokyo_motor_cycle_showg.html

*やまじゅんのプライベートトーク:乗ってみましたG650シリーズ!硬派
私が感じたのは、BMWがこれまで以上に既存のBMWのイメージを払拭しようとしている、ということでした。
http://blog.livedoor.jp/yamyamj/archives/50718968.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:069車/バイク/自転車 | 投稿者 xbheadjp : 2007年04月03日 21:35

■コメント

コメントしてください




保存しますか?