住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

連休中のATM稼動状況

「連休中のATM稼動状況」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「大手銀行は稼動しているようですが、出かけた先でお金が引き出せないという事もありますから要注意です。」



=2007年4月30日収集分=

*ミキキデンブン:便利になりました
大分技術が進歩し、企業の意識も変わり、社会が変わったわけですが、古めかしい部分って残っていますよね?
http://ameblo.jp/stockcyber/entry-10031292264.html

*今日のお金わたしの出費雑記帳:今年のゴールデンウィークの銀行事情
投資信託売り出してから、自分達は商売人なんだという自覚が出てきたのかな?
http://zakki.8.dtiblog.com/blog-entry-44.html

*明日への架け橋!今日を記録する日記:ゴールデンウィークのATM・・・
コンビニにATMがなかったころ、ゴールデンウィーク前に 準備しておかないとガッカリすることが多かった
http://digimaru.blog99.fc2.com/blog-entry-37.html

*銀行を活用して便利生活:新生銀行ゴールデンウィーク期間中のサービス・・・
新生銀行ATM、ゴールデンウィークでも平常通り稼動!
http://ginkobenri.blog.shinobi.jp/Entry/5/

*好きなことつぶやいてみよう:連休前半の予定が決定!
明日は土曜日、そして連休なんですね 土曜日ってATM手数料いるんだったっけ
http://ameblo.jp/daisuki-nanobakari/entry-10031987423.html

*ゆうなの懸賞日記?!:行列の先・・・
昨日、2回ほどチャレンジしようと思ってはみたものの行列にめげてしまい、今日に持ち越したモノ・・・
http://blog.goo.ne.jp/yuu-yuu-yuu-/e/05f3ec148e4c7e31bc0504c051ac83f1

*維新改心特攻記:願うだけの昨日までに手を振ろう
つか銀行も3〜5日休むのはアンフェアかと。勤務実態の割に稼げてるんだから休むなよ。
http://turb0kaishin.seesaa.net/article/40279011.html

*珈琲たいむ楽天館:侮れないぞ!セブン銀行!
もしかして新生銀行のカードだったら手数料ないんじゃないかと・・・調べたら、すごい!!
http://plaza.rakuten.co.jp/cafe195/diary/200704280001/

*one-piece:GW中のATM稼動
共通して言えるのは、時間帯やATMによって稼働時間が細分化されていて分かりづらいこと。
http://crowdedblue.at.webry.info/200704/article_5.html

*私の日々の出来事:郵便局の勘違い?
今回の郵便局のは理由がない(もしかしたらあるかもしれないけどもCMでは流れてない)
http://plaza.rakuten.co.jp/090xxxxxxxx/diary/200704290000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:067生活環境/地域情報/商業施設(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年04月30日 23:41

■コメント

コメントしてください




保存しますか?