住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

ソフトバンク携帯¥0広告の分割払いで苦情再び

「ソフトバンク携帯¥0広告の分割払いで苦情再び」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「販売店員の質も関係しているのではないでしょうか。説明不足も問題の一端かも知れません。」



=2007年4月30日収集分=

*フロイトに聞け!!:ソフトバンク携帯、苦情再び分割払いで「¥0」・・・
そもそも、孫正義という人はとんでもなく猪突猛進型の人なんだろうなぁ、とつくづく思いました。
http://askfreudsigmund.blogspot.com/2007/04/blog-post_30.html

*ぱすた職人:ソフトバンク携帯苦情再びって。
あーあ。昨年10月の時点でわかっていたことじゃないの。
http://blog.goo.ne.jp/yanopasta/e/a37743500b64967563ecad14426d821e

*mono者物申す:ソフトバンク携帯、苦情再び分割払いで「¥0」広告
しかし ここにきて 割賦販売の仕組みに気づいてクレーム付けてる方々も、あまりに盲目的すぎると思います。
http://blog.goo.ne.jp/kenken777x/e/ec311f2a6a83ba66c772a2035deb9802

*お馬鹿な仲間達:ソフトバンク携帯、苦情再び分割払いで「¥0」広告
俺もsoftbankの携帯を契約する時、意味が解らなかったね。
http://blog.goo.ne.jp/xxxchevyxxx/e/9de3cc87b20d2ef5370e0787d15eb269

*しびすけのブログ:頑張れ、ソフトバンク
分かりにくいですよ、とは言ってきましたが、それでもメリットはあると思うんですがね。
http://blog.goo.ne.jp/civicjapan2000/e/a3279204f4ea1c9d0bc251021d4e3f41

*暮らし中級、幸せ最上級。:相変わらずです
基本的にSBの広告戦略は顧客の事を考えていないことは間違いないです。
http://blog.goo.ne.jp/hamayatti/e/9c595b5cc74a59548d5c6ccaf492b701

*ななひな日記:ソフトバンク
この記事を読んでもまだわかりにくいです。とにかくソフトバンクは何から何までわかりにくい。
http://blog.goo.ne.jp/maki-nanahina/e/ea69ab320e96342b3e0ba4307ce49060

*午後のひととき:ソフトバンク携帯、苦情再び!
新たな料金の提供は、いままでの体系と異なる。体系が異なる以上は安直な考えで加入すると痛い目にあう。
http://blog.goo.ne.jp/honoka_may/e/7240f8da3ad6bdb4281fde0df2eeb8b9

*[DAIGO's WEBLOG] ブログを楽しもう。:ケータイの料金割引表示
ショップによって店頭広告表示に相違があるのだろうか。
http://blog.goo.ne.jp/b747f-ja8899/e/946c3cabce728c9ab0f961b433889577

*愛煙家の多事総論:懲りてませんよ?
前回の騒ぎから、何も学んでいなかったのか、はたまたさらに巧妙化して客を騙そうとしたのか。
http://blog.goo.ne.jp/bia1996/e/e4e924906e7da01020cd108c87080441

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-3) | 投稿者 xbheadjp : 2007年04月30日 23:40

■コメント

コメントしてください




保存しますか?