住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

W51SH(シャープ:携帯電話)

「W51SH(シャープ:携帯電話)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ワンセグもワイド液晶の時代ですね。デジタルラジオやLISMOビデオクリップにも対応しているそうです。」



=2007年3月12日収集分=

*新 彌偉タソ日記:AQUOSケータイ
でもさぁ、新規でこの値段ってことは。機種変で買う人は、もっと出すってことなのかぁ。
http://trueharp.a-thera.jp/article/756622.html

*日々の(節操なき)ぼや記 妄想憑き:W51SHの発売
そう考えるとSoftBankMobile→DoCoMoで開発費は結構回収できてると思うので高く感じるのだが…。
http://d.hatena.ne.jp/xesu/20070308#1173306826

*ケータイ情報局:au W51SH の発売日は3月14日(水)〜発売開始
ちょっといまいちだな。色のマーケティングは、かなり手抜きしてるな。
http://blogs.yahoo.co.jp/fwpc0991/15417814.html

*purplish things:W51SH発売日決定!
13ヶ月以上で32,040円と言われた。。。あと2ヶ月で丸2年だけど、あと2ヶ月も耐えられません!!
http://purplish.exblog.jp/4798987

*中年男のグルメ&ダイエット:携帯は何にする?
口コミ情報等によると、画質から行くとSH>CA>Tという順序
http://masa-hys.seesaa.net/article/35580973.html

*あるまちのだらだらBlog:W51SHのモックを触った
モックを触った感じはまぁ悪くない感じだと思う、ダイアルキーが少し大きめらしく押しやすい。
http://armati.blog41.fc2.com/blog-entry-45.html

*au名人:auでもAQUOS ケータイ を3/10から発売!
まだモックは触っていないのですが、厚さかなりあると思います。
http://blog.goo.ne.jp/au_sun/e/2657a2a2f78a449c7d61ceb657807615

*chimihenの多趣味ライフ:AQUOSケータイ
「液晶はSHARP」のイメージは強く、J-PHONEで使用した経験上、綺麗な画像を期待できると思ってます。
http://blog.livedoor.jp/ms09domx3/archives/50956918.html

*かけだしコンサルタントのビジネス情報局:auのAQUOSケータイW51SH販売・・・
あ、でもデザインはおサイフケータイならぬ「小銭入れケータイ」って感じですね。
http://blog.goo.ne.jp/goo37644212goo/e/cc797c727e072e458f5de4e54628c7cd

*Evolved Every Day!〜日々成長、日々進化〜:New 携帯
新しい携帯、W51SH通称AQUOS携帯を予約してきました。売りはやっぱり、サイクロイド機構ですね。
http://direxiv.blog43.fc2.com/blog-entry-30.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-3) | 投稿者 xbheadjp : 2007年03月12日 20:38

■コメント

コメントしてください




保存しますか?