住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

タクシー全面禁煙(名古屋)

「タクシー全面禁煙(名古屋)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「どもへ行っても喫煙者には厳しい状況。最近は歩きタバコが禁止となり路上での座りタバコをよく見かけます。」



=2007年3月12日収集分=

*私とチャンタとDHC:禁煙タクシー。
たまたま拾ったタクシーが臭かったり、ボロかったりだとショックですよね〜・・・同じ料金なのに・・・
http://www.dhcblog.com/chanta/archive/97

*PARANOIAの自己倒錯日記ですが何か?:女「煙草の臭いがしたら降りたくなっちゃう!」
名古屋っていうか愛知県全部じゃねえかよ!!!!ふざけんなよ!!!
http://blog.livedoor.jp/ginsamamoe/archives/50954787.html

*帝羽艶世メモ:名古屋地区のタクシー、5月から全面禁煙へ。
何も全てのタクシーを、全面禁煙にすることはないと。きちんと分煙されていれば、いいわけですよ。
http://d.hatena.ne.jp/teevaangze/20070308/1173358185

*ばた日記:書くのめんどいとか言いつつ
よく休憩しているタクシーの運ちゃん運転席で思いっきりタバコ吹かしてるよな
http://blog.livedoor.jp/ak19750502/archives/50731138.html

*青色日誌:タクシー禁煙
会社に目を向けても、レアサウンズに目を向けてもめっきり吸う人が減りましたね!
http://blog.goo.ne.jp/aoyaki1961/e/1080e1da033df336f6048292663b48e2

*ひとりの独り言:タクシーまで全面禁煙(名古屋)
このままでは近い内に、欧米諸国のように飲食店も全面禁煙になるだろう。お酒の場では吸いたくなるよね。
http://blog.goo.ne.jp/menthol7171/e/3420ea70f99183fe7ed13fde6705cc82

*しょぼしょぼサラリーマンの在宅ビジネススタート!!:日々変わって行く・・・
どうしても吸いたい場合は、停車して降りて吸ってもらうんだと(゜∀)つ
http://blog.goo.ne.jp/happeikun/e/ce64ad1fc9d07af6ce8bca13ffe82276

*奥様はSmoker(愛煙家):名古屋のタクシー全面禁煙
実は驚くべきNEWSがあります…。この1週間うちの奥様が禁煙しているのです。事実1週間禁煙です。
http://wife.blog66.fc2.com/blog-entry-16.html

*つれづれなるままに:タクシーでのタバコは4月いっぱいでオワリになります
自分も終電に乗り遅れた時なんかはタクシーに乗るけど、大抵1・2本はタクシーの中で吸うなぁ。
http://nagaraja.at.webry.info/200703/article_10.html

*ナゴヤ人伝説。税理士バッキーの日記帳:もう臭わない。タクシー全面禁煙化
道で吸ってもダメ、タクシーでもダメだと、かなり理不尽な待遇なのは承知している。
http://backy.blog.ocn.ne.jp/kazu/2007/03/post_75ce.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:068交通機関 | 投稿者 xbheadjp : 2007年03月12日 20:36

■コメント

コメントしてください




保存しますか?