住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

ストラーダ(パナソニック:カーナビゲーション)

「ストラーダ(パナソニック:カーナビゲーション)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「タッチパネルで簡単操作がいいですね。このシリーズ外車につける人が多いのだとか。」



=2007年3月16日収集分=

*となりのryoちゃん:ストラーダ
当時営業の仕事で日本全国車で移動していたのでナビには誰よりも先に飛び付いた。
http://blog.livedoor.jp/iosafe21/archives/52457801.html

*徒然なるままに〜endless life story〜:クオ君、小出しネタ!
以前は単なるCDカセットオーディオだったので〜凄い進化っす。
http://blogs.yahoo.co.jp/ma_a_shi_i/29177586.html

*カープファン教師のぼやき:欲しい機能その2
今のところはぼちぼち良い子にナビをしてくれています。でも何かが物足りない…。声がイマイチなのだ!!
http://blogs.yahoo.co.jp/yuhki310/46518080.html

*147TI:カーナビゲーション
高速をよく利用するので、一応HDDだし、2DINなのでとりあえず後でチューナーを付けるつもりです。
http://blogs.yahoo.co.jp/zitensyakiraioyazi/6217964.html

*ヨシ日記:カーナビ選び(後日談)
以前カーナビ選びで迷ってるという話をしたんですが結局PanasonicのストラーダCN-HDS960TDを買いました。
http://yoshi32.jugem.jp/?eid=19

*V70Rとジョウタ:カーナビ
中古で買ったため、純正オプションのHDDナビが付いていたのですが、使い勝手が悪く気に入りませんでした。
http://blogs.yahoo.co.jp/toshihiro121/601895.html

*ぐうたらママの日記:カーナビ
ストラーダのシリーズって元ガンバの宮本がCMキャラなんだよね。。なんか、いかにも、だぁ。
http://plaza.rakuten.co.jp/yuccamama/diary/200703090000/

*リョウの徒然:カーナビ取付け
あちこちのメーカーを検討したが、パナソニックのストラーダにした。
http://uzuyamahorishiro.cocolog-nifty.com/blog/2007/03/post_8fd0.html

*拝啓、Bovensiepen様。:俺は、もう迷わない。
私のB3に は、パナ製のHDDナビです(ストラーダは機能の割には安いのでオススメです)。
http://blog.goo.ne.jp/alpinab3/e/09ed02dd6308a20ea8530145fbe02045

*カーナビ最前線@カーナビの博物館:カーナビの取付をやりました!・・・
フル電動のインダッシュモニタータイプ!どうしてもインダッシュカーナビが欲しかったのです。
http://naginavi.livedoor.biz/archives/53074661.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:069車/バイク/自転車 | 投稿者 xbheadjp : 2007年03月16日 21:10

■コメント

コメントしてください




保存しますか?