住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

キャリーカート

「キャリーカート」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「確かに最近よくみかけます。でも混雑した所ではまわりに気を配って引いて欲しいですね。」



=2007年3月16日収集分=

*usonakiブログ:おしい!
品物は「キャリーカート」、母と買物に行ったりした時にあると便利だな〜って思って探してたんです。
http://blog.goo.ne.jp/u_so_na_ki/e/bed8c954796751a3933560cfdb26733d

*Little Peach diary:お気に入りのキャリーカート
2年ほど前かな、高かったけどあまりの可愛さに思い切って買っちゃった〜籐の籠がなんともいえないの
http://little-peach.jugem.jp/?eid=92

*やっぱ、キャンプ:久々ポチッと。
台車欲しい。しか〜し、台車なんて、収納困るし、と考えこれを選択しました。
http://iguout.naturum.ne.jp/e213152.html

*うつむけ寝健康法:『どこでも楽々 キャリーカート』
荷物をくくりつけて、ごろごろ転がして運ぶ道具、キャリーカート。
http://blogs.yahoo.co.jp/fukushimura05/30137773.html

*寒河江市立陵東中学校の広場:こんばんわ〜いつもお世話になります。
今流行りの「金物窃盗団」の仕業と思われます。10年前に購入しお袋殿のお気に入りのマイカーだったのに…。
http://blog.goo.ne.jp/sararinrin777/e/d2e4f019c69fba29d66cee23a8ef8d67

*パンダが空を眺めてる:キャリーカート
でも、本当に必要ですか?混雑したところで、縦横無尽にコロコロ転がす必要があるんですか?
http://pandasky.seesaa.net/article/35972232.html

*私の住んでる山奥の田舎村:キャリーカー├
何でもいまキャリーカートが流行だそうです。
http://plaza.rakuten.co.jp/memetchmgomgo/diary/200703150000/

*忍者村インチ記:英雄は一人じゃない(挨拶)
そこで登場、キャリーカート。実は俺使うの初体験。
http://ninjahtg.exblog.jp/5335775

*それでもTV:おしゃれなキャリーカート
重たい荷物をくくりつけて、ごろごろ転がして使うキャリーカート。
http://blog.livedoor.jp/soredemotv/archives/53086503.html

*親愛なる人に−読書の薦め:「どこでも楽々キャリーカート」
車が当たり前のヒトにはまったく気づかない悩みを、キャリーカートは解決してくれるのですね。
http://ameblo.jp/shinainaruhitoni/entry-10028022942.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:066生活雑貨/文具/コモディティ | 投稿者 xbheadjp : 2007年03月16日 21:08

■コメント

コメントしてください




保存しますか?