住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

ウィルコムビジネスタイム定額トリプルプラン(仮称)

「ウィルコムビジネスタイム定額トリプルプラン(仮称)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ウィルコムも他社に負けまいと頑張っていますね。ビジネスタイムの通話などがお得になるようです。」



=2007年3月9日収集分=

*メモランダム:ウィルコムビジネスタイム定額トリプルプラン(仮称)
製品名ならともかく、料金コース名が仮称のままプレスリリースを出すというのも珍しいなあ…。
http://freile.air-nifty.com/blog/2007/03/post_d1f7.html

*無節操一代記:ウィルコムは自分で掲げた看板をどうするのか
24時間定額のまま値下げできないなら、個人向けにも制限付きで値下げした別プランを出さないといけません。
http://blog.goo.ne.jp/musessou/e/45ee6ebc75efe8842ebd8e9c6393fa0e

*aquila2664日々の記録:ウィルコムビジネスタイム定額トリプルプラン・・・
営業展開上、この点でWホワイトに対抗する必要が生じたというのが、実情だろう。
http://d.hatena.ne.jp/aquila2664/20070308

*みどりうかブログ:ウィルコムの準音声定額プラン「トリプルプラン」
端的に言ってしまえば、「トリプルプラン」の導入ができればWホワイトの優位性が無くなるという内容です。
http://midoriuka.blog33.fc2.com/blog-entry-2783.html

*ちぎっては投げ:ウィルコム、新料金プラン発表
名前が長いZO!wおおざっぱにいうと、ソフトバンクのホワイトプラン+wホワイトに近い内容です。
http://blog.livedoor.jp/yuraku_love/archives/50879095.html

*Noriyukiのblog:ウィルコムビジネスタイム定額トリプルプラン
全部"ウィルコムビジネスタイム定額トリプルプラン"に移行しようかって気も(^^;;;;
http://noriyuki.cocolog-nifty.com/blog/2007/03/post_49c8.html

*Maniax ZZZZap!!:ウィルコムの新プラン
なんか…ちょっとガッカリですね。ウィルコムの売りといえば24時間通話定額でしょ。
http://blog.goo.ne.jp/ricky_77/e/414051df2e196ef30687f843ff5439c5

*muumoo.jp:ウィルコム、時間制限ありのビジネス向け定額通話プラン
ビジネスで使う人は「定額は21時までで十分」という人が多かったのかな。
http://muumoo.jp/news/2007/03/09/2tripleplan.html

*しまじろ@明治大学:ウィルコムが24時間定額じゃなくなる!?
料金的にも大して変化がない。個人契約も可能であるが、同じ理由でイマイチひかれない。
http://blog.livedoor.jp/jun_777/archives/51098066.html

*すけにっき by nanikore:ウィルコムビジネスタイム定額トリプルプラン・・・
よくできたプランですが、問題は契約年数縛り(年間契約必須)ではなくて、回線数縛りでしょうか。
http://plaza.rakuten.co.jp/nanikoreandsuke/diary/200703090000

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-3) | 投稿者 xbheadjp : 2007年03月09日 21:16

■コメント

コメントしてください




保存しますか?