住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

けやきウォーク前橋(群馬県)

「けやきウォーク前橋(群馬県)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ショッピングのほか、映画館やアミューズメントスポットなどもあり、子供から大人まで思い思いに楽しめそうですね。」



=2007年3月8日収集分=

*群馬で透析をしているダサ親父のブログ:けやきウォークに行ってきた
ただの野次馬根性で「渋滞」を見に行くことにしました。けやきウォーク前橋 へLet's Go!
http://morisu002.exblog.jp/6574098

*ひまんちゅ:けやきウォーク前橋 オープン!!
ちなみに、車の収容台数は3,300台。モール周辺と3F・4Fの駐車場を足した数だと思います。
http://myhome.cururu.jp/yocchan/blog/article/91000900439

*世界一仲良し、アロハな我が家:Newショッピングモール
私的には「エディーバウアー」が入店しているのがかなりポイント高いかも。
http://plaza.rakuten.co.jp/alohananakuli/diary/200703070000

*群馬ではたらく社長のブログ(笑):けやきウォーク前橋
前橋駅の南口から歩いて7〜8分くらいですね。元ダイハツの跡地にあります。
http://ameblo.jp/tomiya/entry-10027395091.html

*LOVELY BABYS:けやきウォーク プレオープン
ショップはイオンと似たようなカンジだったかなと。ただ、サティがアピタになったってだけな気がする。
http://plaza.rakuten.co.jp/lovelovebabys/diary/200703070000

*〔月の光〕だより:けやきウォーク前橋 PreOPEN
やっと前橋市に映画館が戻ってきました。古い映画館が相次いでなくなって今までなかったのです。
http://mikehachi.cocolog-nifty.com/tukinohikari/2007/03/preopen_130e.html

*tarao diary:朝っぱらから
もちろん楽器屋も見てきた。スネアとかシンバルがあるってとこは高崎のイオンより優れてるね。
http://blog.livedoor.jp/tarao222/archives/50877462.html

*愛と育児の旅立ち:けやきウォーク前橋
そういえばウチにも「けやきウォーク前橋」のプレオープンの案内がきていました。
http://ameblo.jp/20051002taiki/entry-10027432982.html

*The blog of H.Fujimoto:けやきウォーク前橋
大型のテナントとして、紀伊国屋書店が群馬県で初出店しています。9スクリーンのシネマコンプレックスもあります
http://www.h-fj.com/blog/archives/2007/03/08-164338.php

*けやきウォークができた!:けやきウォーク前橋のオープニングイベント
けやきウォーク前橋は、無事にプレオープンすることができました 土曜日のグランドオープンが待ち遠しいですね
http://keyakiwalk.jugem.jp/?eid=97

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:067生活環境/地域情報/商業施設(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年03月09日 07:22

■コメント

コメントしてください




保存しますか?