住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

ドクターグリップ 4+1(パイロット:4色ボールペン&シャープ)

「ドクターグリップ 4+1(パイロット:4色ボールペン&シャープ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「こんな多機能ペンが一本あれば、他に筆記用具は必要なさそうですね。デザインもシンプルで使いやすそうです。」



=2007年3月7日収集分=

*商品・製品・消費ネタ宝庫:ドクターグリップ 4+1
4色ボールペンは私も愛用しています しかも今回の新商品はシャープペンシルもついているのだそうですから。
http://syouhi.seesaa.net/article/33491637.html

*つれづれなるままに・・・ 文房具話:パイロット:Dr.グリップ4+1
パッケージがお洒落でしょう? これはパイロットさんの社内でも賛否両論だったんだそう。
http://turezurebungu.blog65.fc2.com/blog-entry-460.html

*マルカメ式ブログ:ハンズに行ったら
「ブラック」「シルバー」「ホワイト」「オレンジ」「ブルー」の5色。実物は特に黒がかっこいいと思いました。
http://marukame29.blog79.fc2.com/blog-entry-37.html

*アベジュニッキ:4+1
ラゾーナの丸善で発見。たしか4色くらい並んでいたと思いますが、白(クリームかな?)を買いました。
http://ameblo.jp/abejr/entry-10026265967.html

*青色文具:Dr.GRIP 4+1/ドクターグリップ 4+1
店頭で見たら箱入りだったので驚いたんですが、このパッケージがなかなか凝ってて好印象。高級感漂ってます。
http://bungu.blueblack.net/item_191

*ふじっち ぶろぐ:多機能Dr.GRIP
4色ボールペンとシャープペンが1本になった「ドクターグリップ フォープラスワン」が登場しました!
http://fuji-chi.no-blog.jp/fujichi/2007/03/post.html

*Pencil Case - Part 2:ドクターグリップ 4+1 (2)
多機能好きとしては行っときますかねぇ ぐらいの感じで買ってきたドクグリ4+1。
http://pencilcase.blog7.fc2.com/blog-entry-1104.html

*Stationery Fun:ドクターグリップ 4+1
2月23日に発売されていたようですが、四国の片田舎ではなかなか入手できず、探し回って4軒目でようやく購入。
http://blog.livedoor.jp/waki1958/archives/51359821.html

*OGAの雑記:Dr.GRIP4+1
4色ペン+シャープペンシルを組み合わせた、Dr.GRIP4+1を入手した。いまのところ多機能ペンで最適な1本です。
http://oga89.cocolog-nifty.com/blog/2007/03/drgrip_982b.html

*various☆logic:できる・・・ペン
運筆しやすくした、このボールペン!! あなたの仕事もたぶんはかどるはず・・・
http://ramuu.blog81.fc2.com/blog-entry-25.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:066生活雑貨/文具/コモディティ | 投稿者 xbheadjp : 2007年03月07日 21:34

■コメント

コメントしてください




保存しますか?