住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

シブヤ西武 リニューアルオープン(渋谷)

「シブヤ西武 リニューアルオープン(渋谷)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「コスメブランドやコスメティックサロンが増えたりと、女性心をくすぐるリニューアルとなったようですね。」



=2007年3月2日収集分=

*Closet+Drawer:生まれ変わる、渋谷西武。
今までA館1Fフロアーにあったコスメ売り場のスペースが広がり、M2Fにもカウンターが出来ました。
http://ameblo.jp/drawer/entry-10026520455.html

*表参道Journal. by 小松凛。:渋谷西武リニューアルオープン。
渋谷西武のリニューアルにお呼ばれしたので行って来ました。未だになんで呼ばれたのかわからず。
http://rinkomatsu.exblog.jp/6547816

*sweet pea:明日、オープンです
プレオープンということで会社帰りに友人と行ってきました。1Fのコスメフロアは結構変わっていたかも!
http://sweetpea.arekao.jp/entry-6305889c87510455d58d1aafdd4ddf90.html

*楽園〜Paradise〜:プレオープンに・・・
魅力的なデパートへと変身してて利用する側としては、とても嬉しい・楽しいがいっぱい
http://plaza.rakuten.co.jp/jasminum3mbac/diary/200703010000/

*南谷真子の『続・アフロ犬日記』(電光石火RECORDS):春の夜の夢
それにしても西武デパートすごいセレブ指向のリニューアルぶりで驚きです!
http://blog.mako.tv/?eid=377898

*ガレージとコートがある2人と1匹の家:シブヤ西武プレオープン!
内容的には、「ふつーの東京のデパートになった」という感じでしょうか。いや、そういうとちょっと辛口かな。
http://nshouse.exblog.jp/5183560

*帰ってきた二次元に愛をこめて:イヴ・チュリエスのチョコレート
楽しみだったチョコレートのお店「イヴ・チュリエス」。常設店はここが初めてだそうです。
http://plaza.rakuten.co.jp/avene/diary/200703010002

*果恋(かれん)のフェミニン道ブログ:シブヤ西武リニュー
今まで 伊勢丹まで 行かないと買えなかったブランドやら行きかかった 飲食店 などなどたくさん入って 嬉しい
http://ameblo.jp/ladymarie/entry-10026891035.html

*KAIMAMA日記:シブヤ西武内覧会
プラチナ会員以上で招待状を持参する必要があるのですが、これほど集まるとは・・・ビックリでした。
http://yaplog.jp/kai-mama/archive/1

*TOKYO LIFE STYLE:渋谷西武 プレオープン
昨日のプレオープンでは、ものすごく試食がでてまして・・・ほとんどすべてといってもいいぐらい食べました!!
http://ameblo.jp/hiramon/entry-10026933452.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:067生活環境/地域情報/商業施設(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年03月02日 21:55

■コメント

コメントしてください




保存しますか?