住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

パスモ(PASMO)電子マネーICカード運用開始

「パスモ(PASMO)電子マネーICカード運用開始」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「小さなトラブルはあったようですが、利用開始となりました。手持ちのカードが1枚でも減るのは嬉しいです。」



=2007年3月19日収集分=

*I love broadcasting!:PASMO登場の巻。
やはり結論としては僕は今までの切符が良いと思います!運賃を過剰に盗られそうなので…。
http://blog.goo.ne.jp/gomadare-umai/e/af287b06091d06df030ba4f7f8309c63

*nontan2005の日記:PASMO(パスモ)運用開始
とはいえ、料金が安くなった訳でも何でも無いので、いまいち関心が・・・。
http://d.hatena.ne.jp/nontan2005/20070319#1174248587

*忘れっぽいので・・・覚え書き。:パスモ。
試しに使ってみたのだが、結構読み取り部に近づけないと認識しないようで、改札の機械に怒られてしまった。
http://blog.goo.ne.jp/f6a_k6a/e/67955949ced16a15d566bd5c70ee0866

*ワガママ・ピーコラ娘:パスモって???
今バス共通券を買うとちょっとプラスされているぶんパスモにしてしまうと損だ やっぱ2枚持つしかないかな。
http://blogs.yahoo.co.jp/pipipininnpou/45554580.html

*沈んだらまた積み上げろ!:初パスモ
ピッ!便利だなあ。財布から出さなくていいってのは思いの外楽だ。
http://zhong1cun1.blog32.fc2.com/blog-entry-240.html

*ある nakagami の日記:PASMO のトラブル
「19日の始発までにプログラムを修正する」って、大丈夫なのかなぁ。直ったのかなぁ。無理な気がするけど。
http://blog.so-net.ne.jp/nakagami/2007-03-19-1

*gooLog:PASMO
でもパスモ君、あと一歩頑張ってくれよ…まずはお財布ケータイアプリがほしいなぁ。
http://blog.goo.ne.jp/koko_shin/e/483b1f3b676ba95f4bd663587b5dda4b

*気まぐれひつじのついばみ綴り:初パスモ
本日初パスモ起動!ここまでちょっと難産でした。
http://vikihawk.cocolog-nifty.com/blog/2007/03/post_c1f1.html

*ふぁーるのお部屋:パスモGETへの道
昨朝、パスモの限定カードを手に入れるべく、販売開始時間をちょっと過ぎた頃に駅へ到着しました。
http://blog.so-net.ne.jp/ga-ron_fa-ru/2007-03-19

*目指せ医療事務員:使ってみました
結果は・・・微妙・・・JRみたいに財布に入れた状態で、バスなどでかざしてみるとerror
http://blogs.yahoo.co.jp/yoshi03122003/7509194.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:068交通機関 | 投稿者 xbheadjp : 2007年03月19日 22:28

■コメント

コメントしてください




保存しますか?