住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

iriver X20(アイリバー:デジタルオーディオプレーヤー)

「iriver X20(アイリバー:デジタルオーディオプレーヤー)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「音楽、動画、FMチューナー、ボイスレコーダーなどが利用できる多機能モデルです。内蔵メモリのほかmicroSDカードが使えるのも便利ですね。」



=2007年3月19日収集分=

*earlyiriver:(多少修正)iriver X20 プチレビュー
大きさは確かに小さくは無いですけど、思ってたよりは小さく軽いです。E10と近い大きさです。
http://ameblo.jp/harp-iriver/entry-10027553718.html

*WavLog-FC2:X20届いたよ
こいつ、スピーカー内蔵してるんですけど、再生中にイヤホン抜くと問答無用でスピーカー再生(´・ω・`)
http://hechipu223.blog6.fc2.com/blog-entry-364.html

*照れ☆マシン:x20レポート
X20の中に入ってる変換したもんがどんな感じかコピーして取り出して再生したみたら再生できなかった。
http://robotick.blog82.fc2.com/blog-entry-313.html

*しょぼい派遣SEの独り言殴り書き:届いた!
ちゃっかり先行予約していた「iriver X20」が届きました!レビューになっていない感想を書いてみようと思う。
http://blog.livedoor.jp/take_0909/archives/50874064.html

*にゃおでぃお - 日記:iriver X20購入
予告したとおり,iriver X20の8GBを購入しました. iriver製品を買うのは,実にH320以来です.
http://nyaochi.sakura.ne.jp/xoops/modules/wordpress/archives/2007/03/10/iriver-x20/

*Rock your life, or Die!!:買っちゃった♪
俺はナップスター対応のシリコンメモリがいいな、とゆーことで選んだiriver X20 8GB。
http://captude.cocolog-nifty.com/blog/2007/03/post_acec.html

*堀内陽躍の頭ン中:提出。
音質設定が高・中・低の3通りしかない!そして肝心の外部マイクは・・・・・・って試してみたら見事に録音されません
http://blog.livedoor.jp/haruya1015/archives/50296963.html

*くまのひとりごと:新しく
iriverのX20結構人気みたいで、さくらやにはなかったからわざわざビックカメラまで行って購入
http://yaplog.jp/kukumakuma/archive/5

*Days of GNJ13:X20 - iriver
機能、サイズともにCreativeのZEN NEEON 2に似てます。価格帯もほぼ同じです。
http://d.hatena.ne.jp/gnj/20070317/1174139521

*ねころぼの不定期ブログ:私的にちょっとほしいポータブル映像プレイヤー
映像を持ち運ぶとしたら何がいいかなと思っていたらこんなものが。iriver社(韓国)製のX20シリーズです。
http://nekorobo.at.webry.info/200703/article_10.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-3) | 投稿者 xbheadjp : 2007年03月19日 22:32

■コメント

コメントしてください




保存しますか?