住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

NW-A800(英ソニー:ウォークマン)

「NW-A800(英ソニー:ウォークマン)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「動画再生が6時間もできるそうです。日本での発売が待たれます。」



=2007年3月2日収集分=

*友よ、拍手だ、喜劇は終わった!:ソニーがついにiPodを倒すか!?
おぉ!なかなかの高性能ですね!これならばソニーがiPodに勝てることもありえる!?
http://qma3.blog58.fc2.com/blog-entry-151.html

*EXTREME's blog:ソニー ウォークマンNW-A800シリーズ
どうもAシリーズを見ると,iPodに「惨敗」したイメージを感じてしまいます.
http://blog.so-net.ne.jp/extreme/2007-02-20

*LOOPLOOPLOOP:Sony、NW A800シリーズ発表か?
明らかにiPod nanoへの対抗ですねえ…容量も2〜8GBあたりとの事。
http://loopx3.blog87.fc2.com/blog-entry-25.html

*まおう@よいこ帝國のチラシの裏:ウォークマンとフォトプリンタ…
NW-A800シリーズなんか、売れなそう…明らかにipodに負けてますよね。
http://blog.goo.ne.jp/s15_315s/e/0054a97a4be3d9723d44848d50f2d285

*カルマのちょっと気になる:英Sony、H.264ビデオ再生対応新「ウォーク・・・
もっと「カッコいい!」「すげぇ!」ってモノを出してほしいもんです。
http://blog.so-net.ne.jp/karma/2007-03-01

*Beautifuldays?:噂の新ウォークマン
バッテリーの長さはさすがと言ったところか。となると残る問題は迷走をしたことがある価格。
http://d.hatena.ne.jp/truthconductor/20070301/1172727219

*ソニーが基本的に好き。:ウォークマンビデオプレーヤー「NW-A800・・・
2インチ(QVGA)っていうと国内の携帯電話の液晶画面と同じ大きさかな?
http://blog.so-net.ne.jp/kunkoku/2007-03-01-1

*てきとーに2:SONY NW-A800シリーズ、英国SONYのの製品・・・
残念ながら、HDDベースのAシリーズ後継機は発表されていない。
http://mas340.at.webry.info/200703/article_1.html

*お気楽に綴る日記:「日本はいつ発表なんだ」
てか、日本はどーなってるんだ?なんか最近のS○NYらしく全然統制とれてないなぁ。
http://air.ap.teacup.com/snowtime/821.html

*自作PC最新情報:欧州で新ウォークマン発表・・・日本は!?
ほぼ噂どおりのスペックだったA800シリーズですが「価格はiPodと同等かやや上」という部分だけ微妙です。
http://pc-parts.cocolog-nifty.com/blog/2007/03/post_bb12.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-3) | 投稿者 xbheadjp : 2007年03月02日 21:41

■コメント

コメントしてください




保存しますか?