住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

D40X(ニコン:デジタル一眼レフカメラ)

「D40X(ニコン:デジタル一眼レフカメラ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「D40の姉妹機だそうですが、有効画素数が1,020万画素。D80と同じのようです。」



=2007年3月7日収集分=

*ノットオンリー D バット A:アンエクスペンシブなVRレンズとD40「X」
いまでも「画素数=画質」と考えて、その数字だけでカメラを選ぶ人も多いのかもしれませんね。
http://bonzo.blog45.fc2.com/blog-entry-361.html

*フロイトに聞け!!:これ、欲しい!!
で、ニコンがこんな隠し球を持っていたとは!!今すぐにでも欲しい?!!!
http://askfreudsigmund.blogspot.com/2007/03/blog-post_07.html

*kishin Design:D40X v.s. D40
特に高感度撮影の場合、その干渉の差が顕著に画像に現れる。
http://blog.kishin-design.com/?eid=144901

*北見サイクル:おぉ!ニコンから新機種発売!!
あのちゃっちいファインダーが改善されていたらちょっと魅力的かも
http://plaza.rakuten.co.jp/bumbun/diary/200703070000/

*now and then:最近の気になるNews Clip
1,000万画素になり、ISOが200からだったのが100からに、そしてダブルレンズキットのレンズ構成も変更。
http://raizo.daa.jp/archives/2007/0307_0728.php

*1748:Nikon D40x
こうして見るとD40xは、D40のボディーにD80のCCDとシャッターユニットを組み込んだモノのようだ。
http://kusano.ti-da.net/e1390321.html

*Photogenic Log:気になるカメラ
ニコンはMFレンズが 中古で出てるし、それを使ってしまえばいい その方がカッコいいじゃないですかい。
http://blog.suzukihitomi.com/?eid=288367

*自然メモ:カメラ
予想推定価格が、ボディ8万、レンズ付きなら9万前後。D80じゃいけないの?
http://d.hatena.ne.jp/gonta72mx/20070307/1173231930

*popo109's blogWild bird exploration:nikon D40X
ニコのD40xってどう?って聞かれたけど。正直、俺はD40の間違いかと聞いてみたが、D40xだという。
http://pub.ne.jp/popo109/?entry_id=580034

*Ossenの情報:ニコンD40x
ニコンブランドで、小型軽量、ニコンレンズが使えて1000万画素で安いデジ一これは売れるでしょうね。
http://car.blogmin.jp/ossen/256153

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-3) | 投稿者 xbheadjp : 2007年03月07日 21:28

■コメント

コメントしてください




保存しますか?