住まい/生活/交通手段
blog-headline+

 

Cyber-shot DSC-T100(ソニー:デジタルカメラ)

「Cyber-shot DSC-T100(ソニー:デジタルカメラ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「光学5倍ズームと3型大画面液晶モニターで被写体もとらえやすそうですね。新たに顔検出機能も搭載されています。」



=2007年3月4日収集分=

*申し送り:DSC-T100 !!
ズームレンズの焦点距離は 35mmフィルム換算で 35〜175mm。すこしましになったが相変わらず広角には弱い。
http://fitzpan.jugem.cc/?eid=381

*C-TECバックルーム3:とりあえず、DSC-T100を買っちゃいました!
よく考えて「DSC-T100」にしてみました。この5倍ズームってのと、液晶3型ってのがとにかく魅力の決め手。
http://blog.so-net.ne.jp/ctec3/2007-02-28-2

*一刀両断:もうロックオン?
でも実はこれがT100の購買を決定づける理由となる「光学5倍」のレンズの採用である!
http://blog.so-net.ne.jp/ysaitou/2007-03-01

*週末晴れたらいいですね:DSC-T100
注目しているのが、DSC-T100。光学5倍ズームに810万画素というのが魅力。
http://blog.livedoor.jp/yutsuki_mini/archives/50911088.html

*ついんて:新Cybershot DSC-T100のレビュー記事ががが
気になっていたソフトウェアインターフェイスの改善ですが、PS3などでおなじみの「XMB」になってるんですね!!
http://kp.twin-tail.biz/?p=36

*東條の館へようこそ:後継機種登場!!
先月はじめにサイバーショットT50が値下がりしていました。近々モデルチェンジするかな?と思っていました。
http://blogs.yahoo.co.jp/toujyou_toujyou/29288395.html

*andrew dairy:sony T100
他社の後追いで面白みはないけど、必要なものは全部入ってるという感じでいいんじゃないでしょうか。
http://blog.livedoor.jp/yk_andrew/archives/50913459.html

*こてやま君!:Sony T100
顔認証がいいですねぇ!顔キメって言うんですか? これは欲しい機能です。
http://koteyamakun.blog15.fc2.com/blog-entry-603.html

*みほのオプションにっき。:そにーーー。
今日のメインはこっち。サイバーショットT100が発売前に銀座ソニービルに展示されているらしいので触りに。
http://blog.livedoor.jp/xiaomiho/archives/50845548.html

*rm -fr /*:SONY DSC-T100
どうもT100の持ち手部(CyberShotロゴ)は固定のようで、バリアはその間を動くヨウス。
http://www.sssc.cc/mt/2007/03/sony_dcmt100.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:065家電/AV/デジタル/電話(旧-3) | 投稿者 xbheadjp : 2007年03月04日 18:49

■コメント

コメントしてください




保存しますか?